札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

これで乗り切ります!
こんにちは^^

皆さま、どのような日曜日をお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、11日にデイサービスでのクリスマスコンサート、

17日にはお教室の発表会があります。

今年の春、インフルエンザで本番に穴を空けてしまったので

今回の体調管理はこれでもか!!って程気を遣っています。

16-12-04-12-31-05-768_deco.jpg


インフルエンザに効くと言うR-1を毎日子供と一緒に飲むことにしました。

今まで栄養ドリンクなんて飲んだことないのですが、今日購入。

ビタミン補給にみかん。

ちょっと風邪気味なので早く治さなきゃ><

最近の子供たちの朝ご飯にはR-1とみかんが絶対に付きます(笑)

あとは手洗いとうがいは欠かせませんね。

17日まで、これで乗り切ります!!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

るびにゃん
私と娘は、毎日、ヤクルトです。カロリーハーフのね(笑)
そのおかげなのか、インフルエンザにかかりませんよ。
シロタ菌のお陰?(笑)

体調管理をしっかりして、良い演奏会にしてね~。
| URL | 2016/12/14/Wed 17:14 [編集]
♪るびちゃん

ありがとう~無事終わりました^^
ヤクルトも効くの?
じゃあ、ヤクルトにしようかな~R1髙いんだもん(笑)
でも、発表会終わってパタッと買わなくなった(笑)
インフルはかかると大変だから、予防はしっかりしなきゃね
| URL | 2016/12/19/Mon 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ