札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

レシピ本に掲載(#^.^#)
「クックパッドの大人気おかず108 Part2」に
私のレシピが掲載させて頂いています^^

「簡単♪アンチョビと大葉のパスタ」
CIMG7174.jpg
Cpicon 簡単♪アンチョビと大葉のおつまみパスタ by ババガレイ

やっぱりプロのカメラマンが撮る写真は綺麗だな~♡
私のトップ画の写真はどっかいっちゃったので(笑)
いずれ撮りなおさなきゃとは思っていたものの、なかなか^^;

いたってシンプルなパスタですが、私は大好きです←自画自賛ごめんなさい^^;

ふら~っと本屋さんに行ったときにでも見てやってください。
素敵なレシピが沢山載ってます♡

CIMG7173.jpg

パスタ大好き❤
パスタ大好き~❤
外食するときもイタリアンを選びたい私。
でも最近、外食よりも家で作った方が美味しいパスタが食べれます(#^.^#)

去年まで冷製パスタって作ったことなかったけど、今年は暑かったからか?作ったな~
ブログ

Cpicon *ハム&きのこの冷製パスタ* by しなもろ~るs
Cpicon 明太子クリームスパゲティ by 遥うらら
Cpicon まぐろとアボカドの冷製パスタ by 麦のごちそう
Cpicon マヨはさいならサラスパ~お弁当にもグッ❤ by チューちゃん
Cpicon アボカドとバジルソースで冷製パスタ by putimiko
Cpicon アボカドde和風冷製パスタ by *ai*



サッパリからコッテリまで(笑)どちらも好み(*^^)v
以前テレビで「ぺぺたま」ってのをやってて、食べてみたくて作ってみた~
ハマりそうな美味しさ(#^.^#)
ブログ2

Cpicon お店の味~万能本格*トマトソース by *ai*
Cpicon ランチに♪きのこの塩昆布クリームパスタ by putimiko
Cpicon 海老ときのこのわさびクリームパスタ by はるママまんま
Cpicon ペペタマ by chira55
Cpicon 激安☆給料日前のボンゴレビアンコ☆ by toshiebaba
Cpicon 鮭ときのこのクリームパスタ by papico13

↑このボンゴレはあさりのみそ汁で作るのよ~~~(@_@;)ビックリでしょ(笑)

まだまだパスタレシピお借りします。
ご馳走様でした(●^o^●)

パスタ
パスタ大好き❤
イタリアン大好き(#^.^#)
太るものが大好きなの~(^^ゞ


トマトソースは子供も一緒に食べれるから嬉しい。
海老が入って贅沢な一品♬
CIMG3276.jpg

cpicon.gif カフェランチ✿エビのトマトクリームパスタ by ☆moka★


これ、一目惚れしたの(#^.^#)
だって、アボカド&アンチョビよ~><大好きな間違いない組み合わせでしょ!  
CIMG3336.jpg

cpicon.gif アボガドたっぷりアンチョビクリームパスタ by sacoママ



このレシピずっと気になってたの~
パスタなのに洗い物がフライパンだけという凄いレシピ♬
玉子も全卵を使うからあまりものもナシ(*^^)v
CIMG3350.jpg

cpicon.gif フライパンひとつで☆カルボナーラ by Nekozame



美味しいとは思っていたけど、こんなに美味しいとは!!
これはお店の味よ~でもアボカド&梅のパスタってお店では見たことないな~
絶対りぴする(*^^)v
CIMG3345.jpg

cpicon.gif 梅肉入り✽アボカドクリームパスタ by オレンジデイ



何度りぴしたかわからないこのパスタ♬
私、aiちゃんの大ファンなの~❤
だって、aiちゃんのパスタは絶品なんですもの(#^.^#)
CIMG3363.jpg

cpicon.gif バジルのカルボナーラ風クリームパスタ by *ai*


ずっと気になってたこのパスタ♬
アンチョビに青のりの組み合わせって塩気と香りがめちゃいい~
CIMG3388.jpg

cpicon.gif 青のりとアンチョビのパスタ by 遥うらら


パスタってホント大好き(#^.^#)
これにワインがあるといいんだけどな~
夜に食べると太るので(笑)朝とか昼とかに頂いてます。
朝からパスタって。。。(^^ゞ

ご馳走様でした(●^o^●)

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ