札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

たまご☆彡
タマゴが大好きな私。

玉子さえあればご飯が食べられるし、つまみにもなる!(^^)!
便利な食材♪

CIMG3207.jpg

cpicon.gif キャベツとじゃが芋のスパニッシュオムレツ by カヌレ314

オサレでしょ~♡
本当はもっと厚みが出るハズだったんだけどペシャンコに(^^ゞ
今度は2段にしてリベンジする!
来客にもいい感じ♪


CIMG3212.jpg

cpicon.gif [副菜]うちの卵焼き♥ by youliebe

私、この味付けに惚れちゃって(#^.^#)
もう数えきれないくらい作ってます。
ご飯のおかずは勿論、おつまみにもなるの~♪


CIMG3250.jpg

cpicon.gif オムレツ風サラダ by まいとものママ

レシピUPされたのを見て即作っちゃった(笑)
このアイデアに脱帽!
なんで今までこうやって作らなかったのか不思議なくらい。
シーザードレッシングをたっぷりかけて、とっても美味しかった(#^.^#)


ごちそうさま~(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も~
たまごダイスキよ♡でもババガレイちゃんのように素敵な料理にはならないのが悲しいわ(笑)
でも旦那も小娘も卵が好きなので助かるわ~。
Atsuko | URL | 2012/04/06/Fri 20:15 [編集]
No title
恥ずかしい!恥ずかしい!
んでも、レシピの紹介ありがとうv-238
うちも、卵料理がもっと作れるようになりたいな~i-228
youliebe | URL | 2012/04/07/Sat 10:20 [編集]
No title
♪あっちゃん

玉子いいよね~(笑)
素敵な料理になるようにクックに頼ってる毎日よ(^^ゞ

うち、娘も息子も玉子に魅力を感じない様で困る(-"-)
ババガレイ | URL | 2012/04/07/Sat 23:04 [編集]
No title
♪youちゃん

いや~私、この玉子焼きが人生で1番だと思ってるよ(*^_^*)
だって、美味しいもん(#^.^#)

おかずにもおつまみにもなるって
なかなかないしょ~

もっと作ってれぽするからね^m^

邪魔だって言わないでね(笑)
ババガレイ | URL | 2012/04/07/Sat 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
