札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

プレゼント
ちょっと訳ありで、お菓子の詰め合わせをプレゼントにしました。

先日のフロランタンにフィナンシェ
いつも作らせて頂いているクッキーとブラウニーを一緒に。

ブログ1

何度も作ってるから、絶対に美味しいと自信持って贈れます。

よく、凄いね~って言われるけど
このレシピを作った方が一番凄いのです~
レシピにするのは大変な作業ですからね。。。

あたしゃ~な~にも考えず作ってるだけ~(笑)

いつもレシピ考案のメンバーさんに感謝でいっぱいです♫

CIMG6195.jpg

Cpicon 私の一番好きな焼き菓子☆フロランタン♪ by xxxBEBExxx
Cpicon 究極(笑)~拘りのフィナンシェ*VIP by *ai*
Cpicon チーズみるくクッキー by ko~ko
Cpicon *゜✽チョコたっぷり贅沢ブラウニー*✽ by ko~ko

写真に写す時に反射するから、最後のラッピング前に写真を撮りました。
買っておいた贈り物用の箱も使い切ってしまい、100均に走りました~
今は籠も何もかも100均で売ってるのも嬉しいね♡

cottaさんで色々買わなきゃ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
