札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

△おにぎり△
春休みに入るとお昼ご飯を作らなくちゃいけないのよね(^^ゞ
給食ってありがたい(笑)

登場率の高い「おにぎり」
簡単で美味しいけど、ついつい食べ過ぎちゃうのよね(^^ゞ


CIMG3257.jpg

cpicon.gif 卵ウインナーのおにぎり♪天むす風☆ by さとみわ

息子絶賛♪
最近食べる量が増えてきてるし、ガツンとくる方がいいみたい。
ウインナーも入ってるから食べごたえ抜群♪
 


CIMG3258.jpg

cpicon.gif 塩昆布マヨおにぎり☆ by saki1010

何で今までおにぎりの具にしなかったのか?
不思議なくらいハマる~美味しい><



CIMG3259.jpg

cpicon.gif 白菜味噌おにぎり by ミッキーアン

これ、具がお野菜なのにとっても食べごたえあるの!
懐かしい味のするおにぎりでした~♬
主人が絶賛して夜も食べてた(笑)



CIMG3268.jpg

cpicon.gif 桜海老とネギの混ぜごはん by MiyaCo

桜海老と油に通したネギがすごく香ばしい~
2つじゃ足りん(^^ゞ


春休みも終わったから、おにぎりが食卓に上るのもちょっと減りそう。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでと~う❤
e-266ババちゃんままe-266

さっきクック開いたら
*お義母さんの味✤タコとネギの炒め物*
話題入りに~(๑◕‿◕๑)!!
㊗話題入りおめでと~うです㊗

とっても美味しそ~う!!
タコが安く手に入ったらわっちも作りたいe-420

おにぎりって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね(笑)
私もお茶碗に盛るとあんまり食べないくせに
おにぎりにするとどんどん食べてとまらない~e-229

今宵も美味しいお酒が呑めるように
ババちゃんまま見習ってがんばらなきゃ~(ノ∀\*)e-267
あやまるく | URL | 2012/04/09/Mon 15:29 [編集]
No title
♪あやちゃん

こんばんは~^^
来てくれてありがとう~(#^.^#)

なのにタコじゃなくておにぎり。。ごめん(^^ゞ

そうそう、なんでおにぎりって食べれちゃうんだろうね!
多分私、4個は楽勝よん♪
だから太るんだけどさ(^_^;)

飲んだ後の〆!
パンじゃ締まらないのよ~ご飯じゃなきゃ
おつまみにパン食べた後、〆にご飯。。。
こりゃ太るわな(-"-)

いい具合に沢山呑んでるけど
ダイエットには悪いわ~(爆)

あやちゃんも美味しいお酒を♪
ババガレイ | URL | 2012/04/09/Mon 23:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/14/Sat 12:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
