札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ミニサイズパン
息子が友達とウチで勉強していい?と!!

なんと珍しい~(笑)

勉強ならどうぞどうぞ~~~♫
結局お喋りしたり、漫画見ながらとかなんだろうけど^m^

頑張るというのなら、私もちょっと差し入れしましょ。

最近ず~~~っと焼いてなかったパン^^;
久しぶりに焼いてみようと思い立ちました。
なんせ、HBが使い物にならなくなってから半年orz
焼く気にならなかった(笑)

多分、お菓子みたいに摘めた方がいいだろうと思って
ミニサイズに(*^^)v

CIMG6525.jpg


奥がミニウインナ入り。
手前がハム&チーズにチーズかけ。
小さいけど結構ボリューミー(#^.^#)

やっぱり焼き立ては美味しいね~手捏ねで大変だったけど^^;

そして、、、1階の居間には喋り声しか聞こえてきませんでしたとさ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パンをね!
ババちゃん、こんばんは♪

パンを焼いたんですね。
ちょうど、ババちゃんって、パンを焼く人だったかな?って考えていたところ。

いえね、パンを焼くんだったら、差し上げたいブツがあるんだけれどもと思ってね。

それはともかく、美味しそうなパンが焼けましたね。
息子くんも喜んでくれたでしょう。

そうそう、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございました☆
きよこ | URL | 2014/07/27/Sun 23:03 [編集]
ぎゃーーー!
美味しそうなプチパン!
モリモトの量り売りみたいじゃん!
いや~手捏ねは大変だけどね~
息子くんと友達も喜んだでしょ?

最近、近所の人にホームベーカリーを借りたから
早速使ってみたら楽チンだね~!
こりゃあもう手捏ねには戻れそうにないわ!
ボーナスで買っちゃいたい!
Atsuko | URL | 2014/07/28/Mon 19:44 [編集]
♪きょこちゃん

久しぶりに焼いてみた(*^^)v
暑くなってくるとパン焼く気になれないのに
それに加えHBが調子悪いと、どんどん遠ざかってて^^;

軽いお昼ご飯に小さいパンって摘めていいだろうな~って思ったの。
焼き立てはやっぱり美味しいから誘惑が凄くて(笑)
ダイエット中なのにひとつ食べちゃった^^;

ブツってなんだろ?

お祝コメも嬉しい♡ありがとう(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2014/07/30/Wed 21:15 [編集]
♪あっちゃん

いやいや^^;
それぞれ生地の配合変えればもっと美味しいものができるのは解ってるんだけど
そこまでは出来ない(笑)
ひとつの生地を使い回しだよ^^;

HB便利でしょ~^^
私もそろそろ買いたいわ。
今は昔より性能のいいHB沢山あるらしいから(*^^)v
ババガレイ | URL | 2014/07/30/Wed 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
