札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

初対面&プレゼント
大阪に住んでいるクックのお友達、youちゃんが来札すると連絡を頂いたので逢いにいきました^^
ちょっとしか時間ないんだけど。。。
って言われたけど
この機会逃したら、いつ逢えるか解らんもんね^^;

DCIM0441.jpg

いやいや~youちゃん、お綺麗♡
クックで最初の頃に仲良くして頂いて、もう4,5年になるかな?
逢ってなかった方が不自然な感じ(笑)
初めまして~ってより、ちょっと~元気だった?ってノリでした^^


大阪から来てるのに凄く沢山のプレゼントを頂いてしまい、申し訳ないm(__)m

CIMG6527.jpg

↑見えるかな?大阪弁が書いてあるトランプ(笑)
子供と出してみて笑わせて貰ったわ~その後すぐにババ抜き(*^^)v

そしてそして!
この素敵なドイリー見て②!!
レース編みしてるってのは知ってたけど
これだけ沢山作るには時間がかかるだろうに。。。
本当に嬉しかった~大事に使わせて頂くね。

CIMG6528.jpg

あっと言う間のひと時だったけど、めっちゃ楽しかった~♫
次回逢う時はもっともっとお喋りしようね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんな出会いもあるんだね〜
なんか二人とも素敵★
こども | URL | 2014/08/15/Fri 00:01 [編集]
♪こどもちゃん

クック始めた時は、こんな日が来るとは思ってもなかったけどね~
今は逢いたい人が沢山だよ(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2014/08/16/Sat 09:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
