札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

娘7歳の誕生日
昨日は娘の7歳の誕生日でした^^
大きくなるのは早いorz
急いで大きくならなくてもいいのにって思う今日この頃です^^;

リクエストは苺のムース♡

CIMG6647.jpg
Cpicon いちごムースとレアチーズケーキ by ko~ko

レアチーズは無いです^^;
苺ムースのみ。
最近は冷凍いちごが売ってるので便利♫

そして、料理も今日は子供の好きなものオンパレード^^

このパスタ、子供も好きだと思ったけど
私が一目惚れ♡

CIMG6649.jpg
Cpicon モッツァレラと濃厚トマトソースのパスタ by ミリラム

濃厚で美味しい~(#^.^#)

グラタンも作ったんだけど、何故かカメラに保存されてない(T_T)
最近、カメラの電源もきまぐれに入ったり入らなかったりするから
もう買い替え時かもorz

あ、いや、これは一眼レフ買う前触れか??(笑)

娘にとって実りある7歳だといいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一眼レフ、買いだね♪( ´θ`)ノ
これはデジイチを買わないといけないね~!
デジイチいいよ♡

娘ちゃん、7歳の誕生日おめでとう!
時の経つのは早いよね。
そりゃあ私たちも年を取るはずよ。

子供ちゃんたち、パスタは何でもいける?
うちの小娘、生意気にパスタ嫌いなのよ~いやだ~!
だからパスタを作る日は小娘だけご飯ものを食べてるよ(笑)

写真に写ってるケーキの台、素敵だね♪( ´θ`)ノ
Atsuko | URL | 2014/09/06/Sat 09:37 [編集]
りんりん@るびにゃん
娘ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♥

え?今まで、一眼レフじゃなかったの?
ずっと一眼レフだと思ってたよ~
画像編集ソフト使ってる?

私も、一眼レフがほしいな。
それとも、4Kカメラ搭載のスマホ?

大阪、鮮度のいいものも売ってるけど
たまに、ハズレな時もあるのよ。
イカのワタ、お店の人は、大丈夫って言っても
色を見て、、、迷って、捨てることあるの。
だって、怖いでしょ~(^_^;)

大体、鮮魚に力を入れてるスーパーだと
その日に水揚げされたものが、入ってくるんだけどね。

あーーー、夫が、風邪で、扁桃炎をこじらせて
お粥と卵豆腐しか食べられないのよね。。。
今夜は、どうしよう。。。
リビングで、唸ってるよ(-_-;)
早く治って、仕事に行ってちょうだい(笑)

って、ここで、愚痴ってしまった(^_^;)

| URL | 2014/09/07/Sun 16:03 [編集]
♪あっちゃん

うふ♡買っちゃう~?デジイチ^^
ちょっと下調べしておこうかな^m^

ホント7年あっという間だ~
1年が早すぎて、あっという間におばあちゃんになってそう(笑)

うちの子たち、ナポリタンとミートソースは食べるけど
他は全然だよ^^;
息子がやっとカルボナーラを食べるようになったかな。

私、マニアックなパスタが好きだから(笑)
いつも独りランチだよ^^;

このケーキの台、可愛いでしょ♡
一目惚れだったの~315円だよ(笑)
ババガレイ | URL | 2014/09/09/Tue 10:19 [編集]
♪るびちゃん

そそ、やっす~いコンデジよ(笑)
画像編集してるけど、ちと面倒くさい^^;
一眼レフ欲しいけど、いいって言ってくれるかな~?
実際あまり余裕ないし(笑)

旦那様、、、大丈夫?
扁桃炎なら熱も高いんじゃない??
流石にもう下がってるかな?

ってか、リビングで寝てないで
ちゃんとお布団で寝てよ~って思うよね^^;

ごめん~余所の旦那様にm(__)m
ババガレイ | URL | 2014/09/09/Tue 10:24 [編集]
わかるよ~!!
私もね、毎朝起きたら抱っこして「もう、大きくならなくていいよ」って言ってるの(笑)

7歳おめでとう❀
どんぴんたん | URL | 2014/09/09/Tue 20:59 [編集]
♪どんちゃん

ありがとう(*^ー^)ノ♪
やっぱり、どんちゃんも言ってる?
うのむす息子、もう私の背をこして
声変わり、脚の脛毛(笑)とかだからさ~
切実に思うよ(笑)

このくらいがいいな(笑)
ババガレイ | URL | 2014/09/10/Wed 15:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
