札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


保存容器
ずっと欲しかったガラスの保存容器。
保存してるだけ~でも可愛く見える^^

でもな~これを片づけるのに場所とりそうだしな。。。
ぶっちゃけ、高いお金出して結局割れちゃうってのもイヤだ。
と思っていたら

100均にみ~~~~っけ(*^^)v

これは買えって事でしょう(笑)
中くらいのと、小さいのを2つず購入しました。

CIMG6680.jpg

ね、可愛いでしょ♡

早速色々入れてみました~♫

CIMG6677.jpg
Cpicon 大葉でジェノベーゼソース♪ by るるおか


CIMG6678.jpg
Cpicon 塩レモンの次は「塩トマト」!? by 薄荷パン

CIMG6679.jpg
Cpicon 便乗上等‼万能調味料カモ⁈◇塩たまねぎ◇ by chaccoco

毎日のお料理が、また少し楽しくなりそうです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんりん@るびにゃん
そうなのよ。
可愛い保存容器が、ほしいと思うけど。
収納が、、、。

うちの冷蔵庫は、なんだか瓶だらけ。タッパーだらけ(-_-;)

キッチンって、混沌としてるわ(笑)
| URL | 2014/09/14/Sun 21:10 [編集]
可愛いね~!
100均ってセリア?
うちの近くにはダイソーしかなくて残念よ(;´Д`A

本当に可愛い容器だね。
これなら何を入れても…
いややっぱり赤いものだと可愛さアップな気がするのは私だけじゃないはず(笑)
今度実家に行った時にセリアに行ってみようっと!
Atsuko | URL | 2014/09/15/Mon 10:03 [編集]
♪るびちゃん

やっぱり同じだね~
収納が困るのよね^^;

同じ大きさの重なるタッパーと違うからさ~
ただ、消毒はしやすいわ^^

よくお料理する人のキッチンって
こざっぱりしてる方が少ないと思うよ~
ババガレイ | URL | 2014/09/16/Tue 12:27 [編集]
♪あっちゃん

実はね、これダイソーで買ったの。
セリアかな?って思うよね~
私もガラス容器あるならセリアかな?って思ってたもん。
でも意外にセリアには無かったような?
ダイソー行ってみて(*^^)v
ババガレイ | URL | 2014/09/16/Tue 12:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
