札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

欲しかったもの
もう何年も前から欲しいと思っていた「シーラー」

めっちゃ欲しいけど、お高いしな。。。
毎日使うものじゃないから故、どうしてもポチってできなかった^^;

クックのあるメンバーさんに背中を押され
遂にゲットしちゃいました(*^^)v

CIMG6716.jpg


使ってみると、
本当にくっつくのね~(当たり前です笑)
こんな感じ


CIMG6714.jpg

もう楽しくなっちゃって、こうなるとガス袋も欲しくなる。
やっぱ、そうなっちゃうよね^^;

cottaさんウロウロして~またまたゲット(*^^)v

ちょうどお菓子の詰め合わせを頼まれていたので
色々詰めてみました^^

こちらラムレーズン入りのクッキー♡
CIMG6713.jpg
Cpicon Ψバニラと胡桃のクッキーΨ by ko~ko

バニラパウンドとチョコパウンドも♡
CIMG6715.jpg
Cpicon しっとりバニラパウンドケーキ by ko~ko
Cpicon ♡チョコパウンドケーキ♡ by ko~ko

やばい。。。><ハマりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん♬

買った、買った、私も買ったよ~
いまだに箱に入ったままだけどね。^^;

同じく、ガス袋にエージレスも買ったよ。

でも、最近なんだか時間が取れなくて…
焼いてない。v-406

週末、天気が良ければ栗拾いに行く予定なんだ。

そしたら何としてでも時間を作って焼きまくるよ~(*^^)v

いつぼうママ | URL | 2014/09/24/Wed 20:02 [編集]
♪いっちゃん

きゃ~♡いっちゃん、遊びに来てくれたの~?
ありがとう(#^.^#)

え?まだ箱の中って^^;
取り敢えず、出しましょう(笑)

お菓子もそうだけど
小学校のフリマの袋詰めにも使ったり
意外と重宝しそうだよ。
もっと早く買えば良かった^^;

そういえば、いっちゃんもフリマしてたよね?
出しちゃえ②~!(^^)!

うん、お菓子、私も最近焼いてないorz
マロンパウンド食べたいな~
私の代わりに焼いて送って(笑)
ババガレイ | URL | 2014/09/25/Thu 12:30 [編集]
ババちゃん♪私も先日買ったの!

100均の(笑)

ほしーほしーそれほしーよー(゚Д゚)ノ

いかほど??
使い心地は???
ワーキャー
どんぴんたん | URL | 2014/09/25/Thu 20:11 [編集]
ババちゃんアリガトー♥
ババちゃ~ん♡

今日は、コチラにコメントを…♪

御礼がいつも遅くてゴメンナサイ!
先日はご主人様のお誕生日の押し寿司の上に
美しいハムとクリチの薔薇に素敵なリピれぽv-344

嬉しかったぁ*:.。☆(´∀`人)

いつも本当にありがとうv-353

それと、ブログにクックの事も書いているのだけど
以前ババちゃんのキッチンも紹介しちゃいましたA´ε`;)゚・゚

先に言わずにゴメンナサイ★
もし、ご都合が悪かったら削除するのでブログ問い合わせ欄から
メッセージ下さいねv-356

ババちゃん、いつもありがとうv-345
また遊びに来ますねっ♪

♥ももら♥
♥ももら♥ | URL | 2014/09/25/Thu 22:28 [編集]
♪どんちゃん

100均のシーラー私も買ったよ(笑)
でも、やっぱり使いづらいし
くっつくけど、綺麗に付けるのは至難の業><

cottaさんで購入したのは幅が広いから
一度で綺麗に付くから便利だよ^^

早く買えばよかったって思ってる^^;
ババガレイ | URL | 2014/09/26/Fri 11:50 [編集]
♪ももらちゃん

きゃ~♡ももらちゃんからコメが♡

先日はレシピありがとう~
押し寿司にしようと考えてる時から
ももらちゃんのお花を作ろうって決めてたの^^

ハムと玉子のお花にしようか
生ハムにしようか、ちょっと考えたけど(笑)
私、ザッパだし不器用だから
生ハムのほうが失敗すくないかな?と思ったのと
ワインのお供には生ハムかな~って(笑)

素敵レシピありがとう~
また拝借させてね。

私のブログ、のんびり過ぎて
押し寿司の記事まだ書いてないんだけど^^;
こちらでも紹介させてね♫

ももらちゃんの、あの素敵なブログに紹介させて頂けるなんて><
恐縮だわ^^;
ブログにもちょくちょくお邪魔しますね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2014/09/26/Fri 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
