札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ビフォーアフター
ある事からピアノを和室に移動することになりました。

詳しく読みたい方はこちらから
http://cookpad.com/diary/2569262

和室でレッスンって、この上なく変なので(笑)
少し洋室っぽく変えたくて、この1~2週間色々やってました。

DIYのブログを立ち上げてる方の記事でよく「ビフォーアフター」を見かけて
私もやってみたくなった(笑)

では、

ビフォー


CIMG6871.jpg


アフター♫

CIMG6888.jpg


まだまだやらないといけない事は山程ありますが、
とりあえずはレッスンできる感じにはなったかな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頑張ったね~!
移動するための理由があるとはいえ、
ここまでできるってすごいよね~!
大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

ババちゃんにとってはまだやりたいこともあるだろうけど、
これで充分だよ~!
えらい!
Atsuko | URL | 2014/11/13/Thu 08:52 [編集]
るびにゃん
素敵なレッスン室♪

私は、どうしようもなく住み心地の悪い我が家を
なんとか住みやすくしようと思い立って
昨日から、少しずつ模様替えしてます(笑)
| URL | 2014/11/13/Thu 10:08 [編集]
♪あっちゃん

一気にやったから疲れたけど充実感あったよ^^
マスキングテープなくなって、ひと休みしたら
再開するのが億劫になってる(笑)

そうなんだよね~
近くで見たら変なところ盛りだくさんで^^;
やりたいことは一杯><

でも、やる気が。。。^^;
ババガレイ | URL | 2014/11/13/Thu 12:58 [編集]
♪るびちゃん

うんとね~最後に大掛かりなものが残ってて^^;
布を天井に貼りたいの。
防音効果にもなるでしょ~
フルート吹いてても壁に当たった音が直接的に返ってきて
どうにかしたいのよね。
ピアノは、裏に毛布を2枚入れたよ~

一か所模様替えすると
どんどん広がって行かない?(笑)

最近、台所整理するのにハマってるよ^^

るびちゃんも頑張れ~♪♫
ババガレイ | URL | 2014/11/13/Thu 13:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
