札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

嬉しいお知らせ
先日、めざましテレビの「お料理予報」というコーナーで
マイレシピ「タラのムニエル✤生姜タルタル添え」が紹介されたみたいです。


CIMG4195.jpg


私自身、ちょっとした手違いで番組を見れなかったので
どういった感じで放送されたかは解りませんが^^;
このレシピに目を留めていただいた関係者皆様、ありがとうございました。

冬はタラが旬ですね^^
生姜と大葉のタルタルが、おつまみにもなるので私はこれ好きです(笑)
興味のある方は作ってみて下さいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごいね!
テレビで紹介されるなんて、本当にすごいと思う♪( ´θ`)ノ
見られなかったのは残念!
クックさんももうちょっと早く連絡してくれたらいいのにね。

これ、オシャレで美味しそうだね。
今は全然料理する気にならないんだけど、
もうちょっと体調がよくなれば頑張ってみようかな。
Atsuko | URL | 2014/12/07/Sun 20:28 [編集]
♪あっちゃん

見れなかったけど、5時台だったから
連絡あっても見なかったかもしれない^^;

そうだよね、、、今はゆっくりして旦那様に料理してもらうといいよ!
娘ちゃんの時くらい辛い?
大丈夫かな~
近かったらご飯作って持っていくのに><
ババガレイ | URL | 2014/12/08/Mon 10:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
