札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


告知です
明日の朝、6時45分頃から
HTB「イチオシモーニング」のお弁当ウォッチングで私のお弁当が紹介される運びとなりました。

お弁当作りは苦手な私ですが^^;
もし放送される地域の方は見てみて下さい。
私の顔が写真で出るかも?(笑)
あ~恥ずかし(^_^;)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みるみる~♡

録画しよう!
どんぴんたん | URL | 2014/12/08/Mon 10:18 [編集]
立て続けにすごいね~!
忘れなければ(笑)
見てみるね♪( ´θ`)ノ
顔写真も出るの?
いや~すごいじゃない?
全然恥ずかしくないよ。
楽しみだわ♡
Atsuko | URL | 2014/12/08/Mon 11:07 [編集]
ババちゃん♪

タイムリーで見たよ♡

ババちゃんお肌ピカピカ!

息子くんも娘ちゃんも可愛くて素敵に写っていたよ♪

お味噌汁のアイディアとってもいいね☝

まねしたい(´∀`)♪
どんぴんたん | URL | 2014/12/09/Tue 10:17 [編集]
♪どんちゃん

きゃ~><顔を見られてしまった(笑)
ぜんぜんお肌ピカピカじゃないし^^;

ってか、いつも素敵なお弁当作ってるどんちゃんに
私のお弁当見られた方が恥ずかしいかも^^;

お味噌汁、あれってちょっと貧乏くさくない?(笑)
ババガレイ | URL | 2014/12/09/Tue 15:51 [編集]
♪あっちゃん

いやいや、朝早いしバタバタしてる時間だから無理しないで~
って、もう終わったけど(笑)

娘が沢山出てたかも(爆)
ババガレイ | URL | 2014/12/09/Tue 15:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/12/Fri 09:33 [編集]
見そびれたよ〜涙。
ぁ〜見たかったよぉ〜
こども | URL | 2014/12/18/Thu 04:37 [編集]
♪こどもちゃん

アハ^^;
イチオシモーニングのサイトに行くと
動画じゃないけどでてたりする(笑)
ババガレイ | URL | 2014/12/22/Mon 11:53 [編集]
早速みたよ!!
かっこいい〜♥︎
こども | URL | 2014/12/26/Fri 04:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
