札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


明けましておめでとうございます
5984567.jpg

って、、、今日は何日じゃ^^;

今年もノロノロな私ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

本当は年末に作ったアップルパイをUPしたかったんだけど
スマホから写真の投稿ができない><
今年はもう少しパソコンやスマホの勉強もしたいと思っています。

札幌は昨日から猛吹雪orz
身動きが取れず、買い物にも行けず。。。
クックを頼りにわずかな食材でご飯作らなきゃ^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
初めまして(^-^)

クックパッドから来ました。
アンチョビパスタおいしかったぁ。
同じ北海道ということで、
嬉しくてついコメントさせてもらいました。
またアンチョビパスタ作りますね〜。
みちコロ | URL | 2015/01/08/Thu 18:12 [編集]
ババちゃん♪

あらためまして、おめでとう^^

今年もよろしくです!

そっち方面はひどいみたいだね(^_^;)

旭川は実はそんなに降っていなくて助かっているの

内陸より沿岸部がひどいみたいだから札幌もね(>_<)

気を付けて過ごしてね

どんぴんたん | URL | 2015/01/09/Fri 14:31 [編集]
大丈夫だった?
そっちは雪もすごかったよね!
同じ北海道でもこっちはそれほど降らなかったわ。
雪かきも大変だと思うから無理しないでね。

スマホからの画像投稿はfc2だと結構面倒なのよね。
私はそれでアメブロへのお引っ越しを決めたような感じだよ~(;´Д`A
ババちゃんのアップルパイ、美味しいんだろうな~。
ぜひUPしてね♡
Atsuko | URL | 2015/01/09/Fri 14:56 [編集]
♪みちコロさん

こんにちは^^
遊びに来てくれて嬉しいです♡
あまり更新できなくて^^;
でも今年は頑張ろうかと思ってます。

アンチョビ、美味しいですよね~
是非ハマって下さい(笑)

みちコロさんのところは雪大丈夫ですか?
ババガレイ | URL | 2015/01/09/Fri 15:19 [編集]
♪どんちゃん

そっか、、、旭川は降ってないのね^^;
北海道全体が降るって事少ないよね。
札幌が降る時は道央の方は晴れてるらしいし。
道央が降ってる時は札幌は降らないしね~

流石に昨日は食材無くなって
クックに本当に助けられた夕食と今日のお弁当だったよ(笑)

ババガレイ | URL | 2015/01/09/Fri 15:22 [編集]
♪あっちゃん

さっきコメントしたのに繁栄されてない(T-T)

スマホからの写真投稿は面倒なの?
何を変えないとダメなのかイマイチよくわかってない私(^^ゞ
↑写真もはみ出してるし~
でも、変えようともしないザッパな私(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2015/01/09/Fri 17:37 [編集]
るびにゃん
あけおめ~(笑)

吹雪なの?大丈夫?
また、雪かきが、大変そうだね。
腰に来るよね。気をつけてね。

私も、相変わらず気まぐれ更新を
あちこちでしてますが(^_^;)

今年も、よろしくね(^_-)-☆
| URL | 2015/01/10/Sat 14:15 [編集]
♪るびちゃん

こちらでも、宜しくね^^
吹雪き、、、続くと続くんだよね~
でも、少し体重を落としたら腰の負担も減ったみたい。
お正月太りを元にもどさねば!

あちこちで更新?(笑)
じゃあ、あちこちお邪魔します(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2015/01/12/Mon 15:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
