札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


レシピ本に掲載(#^.^#)
「クックパッドの大人気おかず108 Part2」に
私のレシピが掲載させて頂いています^^

「簡単♪アンチョビと大葉のパスタ」
CIMG7174.jpg
Cpicon 簡単♪アンチョビと大葉のおつまみパスタ by ババガレイ

やっぱりプロのカメラマンが撮る写真は綺麗だな~♡
私のトップ画の写真はどっかいっちゃったので(笑)
いずれ撮りなおさなきゃとは思っていたものの、なかなか^^;

いたってシンプルなパスタですが、私は大好きです←自画自賛ごめんなさい^^;

ふら~っと本屋さんに行ったときにでも見てやってください。
素敵なレシピが沢山載ってます♡

CIMG7173.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見てみます。
私が作って美味しかったレシピ。
なんか嬉しい〜〜。
ババカレイさんに出会ったレシピ。
またつくりますねー
実は作ったあと、
アンチョビ缶、2缶買いだめ
しちゃってます(≧∇≦)

みちコロ | URL | 2015/01/31/Sat 00:06 [編集]
♪みちコロちゃん

数あるレシピの中から見つけて作って頂き有難うね(*^.^*)
そのお陰でこうやってお話出来るようになって嬉しいです♪
うふっ(*^^*)
アンチョビハマるよ~(笑)
ババガレイ | URL | 2015/01/31/Sat 15:37 [編集]
アンチョビ!
おお~!すっごいね!本に載ったんだ!?
アンチョビ、実は食べたことがないからちょっと前にババちゃんが
アンチョビのおつまみをたくさんブログに上げてくれた時に
ちょっと食べてみようかなって思って100均で買ってきたんだけど
未だ封を切ることができず(笑)

いよいよ開けてみようかな…

本屋さんに行ったら見てみるね♪( ´θ`)ノ
Atsuko | URL | 2015/02/01/Sun 08:38 [編集]
♪あっちゃん

ありがとう~^^

アンチョビは好き嫌い強いからどうかな?
私もいつも100均のアンチョビだよ~
聞く話によると、100均の調味料で№1なんだって。

いよいよ開けて~
ババガレイ | URL | 2015/02/02/Mon 12:36 [編集]
ババちゃん♪

レシピ本掲載おめでとう(≧∇≦)♡

お祝い遅くなりました~

クックの日記からレシピ持ち帰ったのでつくったられぽするねん♡

旭川は連日のしばれで凍りついてるよ(笑)

お天気いいのは気持ちいいね♡
どんぴんたん | URL | 2015/02/05/Thu 12:31 [編集]
アンチョビって、100均に売ってるの??
知らなかった…
パスタも全然作らないし、アンチョビは…人生一度も使ったこと無いけど(笑)
めちゃめちゃ、これ食べたい!
大葉、超〜大好き☆
作ってみようかな〜♥︎
こども | URL | 2015/02/05/Thu 13:56 [編集]
♪どんちゃん

わ~ありがとう♡
レシピもお持ち帰りしてくれたのね~♫
でもこれ、ホント、おつまみ系なので
無理しないで^^;

天気がいいのは良いんだけど、
晴れると寒いよね^^;
冬眠したい(笑)
ババガレイ | URL | 2015/02/06/Fri 12:56 [編集]
♪こどもちゃん

アンチョビ、100均で売ってるよ~
以前はキャンドゥにしか無かったけど
今はダイソーにもあるよ^^

結構、大葉多いから
娘ちゃん達にはきついかも^^;
このパスタじゃなくてもいいから
アンチョビデビューしてみて(*^^)v
ハマるよ~(笑)
ババガレイ | URL | 2015/02/06/Fri 12:59 [編集]
掲載されたのね~
すごーいっ!
私も、見に行くわ♪

掲載されたら、その本は、貰えるの?

レシピブログの人って、1レシピ3000円って言ってた(笑)
るびにゃん | URL | 2015/02/06/Fri 14:31 [編集]
♪るびちゃん

うん、本屋さん行ったら見てみて(*^^)v
プロの写真にやっぱ、ウットリしちゃうわ~♡

本はクックさんから頂けるよ。
前回、掲載されたイカのレシピは
元々お義母さんから継いだものだったから
感謝の気持ちでプレゼントしたの。
だから、今回初めて手にする本。
やっぱり嬉しいものだね^^

へえ~レシピブログってお金貰えるんだ~
レシピ考えるセンスのある人は
ある意味いい内職になるかも(笑)
ババガレイ | URL | 2015/02/08/Sun 14:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
