札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


初ピックアップ
クックパッドを開くとトップページに写真付きでレシピが紹介されてます。
日替わりで1レシピ紹介され、これがピックアップと言われるものです。
数か月前からピックアップされたレシピは動画が付くようになりました。

そのピックアップに私のレシピが掲載されました~♫
動画も見たのですが、このレシピこんなオサレじゃないよ^^;
と思うほど素敵に作って頂いてます。

CIMG6408.jpg


毎日お弁当作る私。
お弁当のレシピって有難いんですよね~

朝からちょっとテンションUPしてるババガレイです^^
今日は楽しく過ごせそうです(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見た見た~♪( ´θ`)ノ
朝っぱらからテンション上がってmixiでメッセ送っちゃったわ!
なんか見たことあるレシピ??
と思ったらババちゃんのだったからビックリして。
すごいよね~!

このレシピ、何回もお世話になってるので嬉しかったよ。
また食べたくなったから作ることにします♡
ホントに良かったね!
Atsuko | URL | 2015/04/10/Fri 10:35 [編集]
みたよ!!
すご〜い♥︎
これ、絶対美味しいよね。
写真も素敵。
うちの娘、ピーマン大好きだから早速つくろっ
こども | URL | 2015/04/10/Fri 21:09 [編集]
♪あっちゃん

あっちゃんも作ってくれてたのよね~
簡単すぎて、ピックアップには恥ずかしいんだけど素直に喜んでるよ笑

主人、ちくわ好きなの。
安上がりよね(*´∀`)
ババガレイ | URL | 2015/04/12/Sun 14:36 [編集]
♪こどもちゃん

え~娘ちゃんたち、ピーマン好きなの?
偉いね!
うちの娘に爪の垢を煎じて飲ませたい笑

うふっ写真は編集編集~♬
ババガレイ | URL | 2015/04/12/Sun 14:39 [編集]
えーーー
見損なっちゃったよ(-_-;)
何もかもをグダグダしているうちに。。。

来週には、私の生活も、落ち着くかな。

るびにゃん | URL | 2015/04/14/Tue 21:15 [編集]
♪るびちゃん

環境変ると生活変わってバタバタするよね><
私もゆっくりクックやブログ回りする時間ないよ~(T_T)

るびちゃんも私も早く落ち着きますように(笑)
ババガレイ | URL | 2015/04/16/Thu 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
