札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

♡チョコレートスフレ♡
待ちに待ったko~koちゃんの新レシピ♡

今朝、PC立ち上げたら新レシピを見っけ^^
材料は常備しているものばかりだったので早速作りました~♫

意外と簡単にできあがり(*^^)v

が!

何故か表面が割れてしまったorz

という事で、誤魔化し写真です(笑)

CIMG7549.jpg
Cpicon ❁チョコレートスフレ❁ by ko~ko

ふわっ♡シュワッ♡
も~幸せ(#^.^#)
甘さも丁度良く、本当に美味しい♡

ダイエットは何処へ~(笑)

素敵なレシピに大感謝(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふわふわそうだね~♪

これから暑くなると、ますます、スイーツを作らなくなります(^_^;)
あ、ゼリーとか、ムースを作ればいいのか(笑)

で、私のくく復帰は、どうなのって
自分でも、思ってます(^_^;)

一度疎かになると
戻るきっかけが必要だわ(^_^;)

って、久しぶりに応募したモニター、あたったよ。
ワイン1本(笑)
るびにゃん | URL | 2015/06/04/Thu 14:15 [編集]
ko~koちゃんが復帰してのレシピアップ
これは作るっきゃないでしょ~と、冷蔵庫にある生クリームを買っておいた自分を褒めたよ笑

ほんっとに軽くてめちゃ美味しかったよ~♬

クックはゆる~くていいんじゃない?
無理してするようなものでもないしね☆

そそ、私もワイン応募したけど落選orz
私が仲良くしてもらってるメンバーさん結構当選してるのに~(T^T)
ババガレイ | URL | 2015/06/05/Fri 12:41 [編集]
美味しそう~
出産してからチョコが食べたくなって怖い~~(笑)
このスフレ、軽そうでいいね♪( ´θ`)ノ

ババちゃんはダイエット必要ないでしょ?
どんどん作ってどんどん食べるのよ!(笑)
Atsuko | URL | 2015/06/08/Mon 10:07 [編集]
♪あっちゃん

授乳中ってお腹すくよね~( ̄。 ̄;)
で、私、甘いもの食べ過ぎて乳腺炎になったorz
この時期いくら食べても太らないけど、乳腺炎にだけは気をつけてね~

ダイエット必須だよ(笑)
腹が…orz
ババガレイ | URL | 2015/06/10/Wed 12:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
