札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

サラダ
女性は綺麗になるためにサラダを食べなきゃね^m^
これ、もりもりレタスが食べられるの~ブラックペッパーの仕事がいい♫
CIMG3228.jpg

cpicon.gif 粗挽きコショウたっぷりレタスサラダ by 遥うらら


マヨネーズを使わないポテトサラダ♪
サッパリ幾らでも食べられちゃいそう(^^ゞ
もう何度もりぴしてる~(*^^)v
CIMG3269.jpg

cpicon.gif クレージーソルトdeヘルシーポテトサラダ by *ai*


このレシピ、一目ぼれなの❤
春雨使ったサラダって初めてだけど主人と感動でした~(#^.^#)
CIMG3292.jpg

cpicon.gif 野菜たっぷり♫春雨サラダ by ななクレープ


これまた大きなボールに一杯作ったとしても、多分ペロッと食べちゃえると思う♪
ピリッとするのがまたいいの~♡
CIMG3342.jpg


cpicon.gif 大人のサラダ☆簡単ワサビドレッシング by いづみうな


きゃべつに熱を通さないで作るこのサラダ。
マスタードが効いてて、きっとトーストも合うと思う!(^^)!
CIMG3347.jpg

cpicon.gif 春のポテトサラダ by そばかす美人 



これ大好き♡
もう何回作ったか覚えてな~い(^^ゞ
ブロッコリー見ると食べたくなる~中毒?(笑)
CIMG3396.jpg

cpicon.gif 簡単♪ブロッコリートマトのマヨ卵サラダ by ミントレモン


ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
サラダが、いっぱ~い❤

わたし、生野菜、あんまり好きじゃないんだけどね。
温野菜の方が、好きなんだけどね。
最近、酵素がブームなので
生で食べようと努力してるの(笑)

ババガレイちゃんのおっかけしようかな~

あ~、もうこんな時間だ。
今晩、何にしよう・・・
とりあえず、ワインは買ってきた(笑)

りんりん@るびにゃん | URL | 2012/05/10/Thu 15:42 [編集]
No title
♪るびちゃん

酵素ブームはなんとなく知ってるけど
野菜を生で食べた方が良いの?
でも、生で食べるのってなかなか量が食べられないよね。
私も熱を通した野菜の方が食べるかも。

うふ❤私もワイン買ってきた~明日のぶんまで(爆)
ババガレイ | URL | 2012/05/11/Fri 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
