札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

14年ぶり^^
岩手に住んでいる短大時代の友人が札幌に来るとのことで連絡をくれました。

まさに14年ぶり!
何があっても絶対に逢いますわよ~^^

2歳の男の子と一緒です
DSC_0045.jpg

サルヴァトールクオモすすきの
でランチ♫

ここはメインのパスタかピザを選べて、前菜やサラダ、スイーツはビュッフェ形式になっているお店です。
話に夢中になって前菜しか写真撮れずorz
DSC_0041.jpg



彼女とは学生時代、よく一緒に吞み歩いたな~(笑)
そして、音楽、楽器、恋愛(笑)etc.色んな話をしました^^
専攻している楽器も一緒のフルート。

卒業後数回会っていたけど、今回は14年ぶり。
でも、全然そんな気がしない^^
会った瞬間から、昨日話したことをまた話しているような感覚(笑)

彼女も地元でフルートの先生をやって、ブライダルの仕事などもしています。
お互いの仕事の内容や現状、生徒さんの事、発表会諸々の事、自分の技量の変化やこれからの方向性・・・
同業者として凄く勉強になります。

その他、子供の事や生活の事、旦那さんのこと(笑)などを色々と喋り倒し3時間。
こんなに腹を割って話したのはいつ以来だろう^^;
ほんっと~に楽しかった~♡

最後にホテルでパシャ♫

DSC_0048.jpg


また絶対に会おうね^^
今度は一緒に吞み倒そう(笑)
そして、いつかアンサンブルしよう~♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

学生時代のお友だちは、いいよね~。
妻でもなく、母でもない自分を知ってくれているしね。

同じ専攻だったら、尚更ね。
しかも、同じ職業だなんて。

私も、やっぱり、大学時代の友人と会うのが
一番盛り上がるかな。
基本的な性格を一番知ってるからかも(笑)

妻や母として、取り繕うことのない素顔。
るびにゃん | URL | 2015/06/12/Fri 14:37 [編集]
♪るびちゃん

そうそう!
妻でもなく、母でもない自分。
取り繕っていないから、すっごく楽なんだよね。
素のままの自分。

あれ?
ってことは、主人や子供の前では取り繕ってるって事?(笑)

やっぱり楽しい時間を共有していた友達とは
会うと盛り上がるよね~
社会に出てから知り合った人とはちょっと違うよね。

ババガレイ | URL | 2015/06/16/Tue 13:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
