札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


レシピエール
この度、クックパッドのレシピエールとして活動することになりました^^

レシピエールって?
って思いますよね^^;
クックパッドのPR大使です。

ザッパな私ですが、お料理も写真も
まだまだ勉強していこうと思いました。

ザッパな性格が直せることができたらいいんだけどね^^;

このレシピを掲載させて頂きましたよ^^

CIMG4783.jpg
Cpicon 簡単おつまみ✤ごぼうのコンフィ by ババガレイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん♪

レシピエールおめでとう!

すごいなぁ~

これから活躍楽しみにしています♡

頑張ってね♪

私もいつの日か挑戦できたらいいなぁ・・・( ´艸`)♪


どんぴんたん | URL | 2015/07/03/Fri 00:04 [編集]
♪どんちゃん

ありがとう~^^

自分に何ができるのか、全然わからないけど
頑張ってみるよ(*^^)v

どんちゃんが挑戦だなんて><
今すぐにでもなれるよ~
ホント、毎日の食卓&お弁当尊敬だよ♫
ババガレイ | URL | 2015/07/04/Sat 11:21 [編集]
すごいね~
って、レシピエールって何?(笑)
暫くククから離れていると、知らないことが。。。

そう言えば、先日、漢方デスクにレシピが載るって
メールが来てたんだけど。
はて?漢方デスクって?(笑)

レシピエールって、レシピが、ピックアップされるのかな?

来週こそは、ククに復活しようと思っているので
チェックしなくちゃ!
るびにゃん | URL | 2015/07/04/Sat 15:46 [編集]
おめでとう~!
で、いいのかな?
すごいね♪( ´θ`)ノ
クック様には毎日お世話になっているから、そんな場所で活躍できるババちゃんに尊敬だよ!

色々大変なこともあると思うから無理せず、でも自分がこれ!と思えることができるといいね!
Atsuko | URL | 2015/07/06/Mon 08:45 [編集]
♪るびちゃん

レシピエールはクックパッド大使だよ~
クックパッドを広める人?

ただね~レシピUPが苦手でね^^;
そんなんでいいのか?

漢方もあるある!
クックのトップも沢山記事あるから解らないことあるよね。
全部の記事を読めないもの><

クック復活待ってるよ~(*^^)v
ババガレイ | URL | 2015/07/06/Mon 12:32 [編集]
♪あっちゃん

ありがとう~^^
まだ何もしてないし、どこまでの活動かはわからないけど
人生1度きりだもんね~
やってみようって思ったことは行動に移してみようって気になった^^

頑張る~(*^^)v
ババガレイ | URL | 2015/07/06/Mon 12:33 [編集]
カッコいい〜
おめでとう〜!
ちょー尊敬。
これからもバシバシ活躍してください。
コレ、作ってみるね。
ワイン一緒に飲みたいね❤︎
こども | URL | 2015/07/06/Mon 22:22 [編集]
♪こどもちゃん

ありがとう~^^
何をするのか全然わかってないけど(笑)

うん②呑みたい②!!
ワイン用意しとくよ!!
いつ叶うかな。。。
ババガレイ | URL | 2015/07/09/Thu 13:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
