札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ワインに合う~♪
お酒なら何でもイケる私ですが(笑)最近はもっぱらワインです♪
ワインなら身体にもいい?!



お団子の形で春らしいでしょ❤
可愛いので子供たちも食いついてくれました~
チーズが練りこんであるからワインにも合う♬
CIMG3237.jpg

cpicon.gif ✿お花見に〜じゃがいも三色団子〜✿ by ママdeko



アボカドを食べるときはいつもコッテリ系だったのだけど
こちらはポン酢でサッパリと♪  
CIMG3236.jpg

cpicon.gif アボガド✿かにカマ✿卵のポン酢和え by patisier



ワインのおつまみじゃなくて何に合うって言うの!
ひと目見た時から惚れてしまったレシピ♪
息子は鉄火丼にして食べてたけど(笑)
CIMG3247.jpg

cpicon.gif おつまみに*スマートチーズ&マグロ* by ママdeko



これもおつまみに間違いない!と一目惚れ~♪
紫蘇の香りもいいの(#^.^#)
CIMG3246.jpg

cpicon.gif 簡単♡エリンギのしそベーコン巻き by さったんママ



今まで我流で作ってたジャーマンポテト。
間違いだということに気づきました(笑)
めっちゃ美味しくて本格的!(^^)!
CIMG3256.jpg

cpicon.gif 旨くてゴメン☆ジャーマンポテト居酒屋風 by いづみうな



海老とアンチョビとパン♪
ワインに合わないはずがない!大好きな組み合わせ❤
CIMG3270.jpg

cpicon.gif ワインがすすむ!アンチョビえびパン。by ∴nico



やっぱり王道グラタン♪
太るけどやっぱり美味しい(#^.^#)
CIMG3284.jpg

cpicon.gif 【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン by FarmersK


今日も沢山呑まなきゃ(笑)
ごちそうさまでした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いやぁ~ん❤

なんておいしそうなの~(*´∀`*)

今から、ピアノのお付き添いなんだけど。
ワインが飲みたくなっちゃった。

帰りは、9時過ぎだから
それまで、お預けだわ~

目の毒(笑)
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/05/19/Sat 17:15 [編集]
No title
♪るびちゃん

お返事遅くなってごめんね><

アハハ~目の毒って(笑)
でも、クック覗いてたらいつも目の毒ってならない?
だって食べたくなっちゃうもん。

送り迎えお疲れ様♬
呑みたいときに呑めないって辛いよね~
私なら1人で帰っておいでって言っちゃいそう(^^ゞ
それは駄目ね(笑)
ババガレイ | URL | 2012/05/21/Mon 13:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/23/Wed 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
