札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


抹茶ぷりん
ko~koちゃんが抹茶のプリンをレシピUPしてました~♪

抹茶大好き♡

レシピ見てみると、甘みはグラニュー糖じゃなくて練乳です。

是非とも食べてみたい!すぐに取り掛かりましたが6時間もかけて冷やしてられん><

必殺冷凍庫(笑)

レシピ通りじゃなくてごめんねm(__)m

まっちゃだけど、苦すぎず、マイルドな甘さが最高(#^.^#)

CIMG7838.jpg
Cpicon ❄とろとろ抹茶の練乳ぷりん❄ by ko~ko


素敵レシピ有難う♡ご馳走様でした(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~
ババちゃん、作って(笑)
るびにゃん | URL | 2015/08/29/Sat 15:19 [編集]
♪るびちゃん

作ってもいいけど、そちらに着くころにはデロデロ~になってるよ(笑)
ババガレイ | URL | 2015/08/31/Mon 12:02 [編集]
抹茶~!
美味しそう♡
抹茶のスイーツとかお菓子とか大好き♪( ´θ`)ノ
いや~乙女心をくすぐるね(笑)
必殺冷凍庫、いいね!
Atsuko | URL | 2015/09/01/Tue 20:33 [編集]
♪あっちゃん

抹茶って好き嫌いあるけど、女子は割と好きだよね。
プリンもいいけど、焼き菓子でもアイスでも何でも抹茶味は好き♡

私、ムース系のケーキ作る時は大抵冷凍する(笑)
ババガレイ | URL | 2015/09/02/Wed 09:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
