札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


娘♡8歳の誕生日
今日は娘の8回目の誕生日^^

リクエストがクロカンブッシュ♡
なんて贅沢な子なんだ(笑)

CIMG7871.jpg
Cpicon 秘密だったシュークリーム生地 by ko~ko
Cpicon 私んちのカスタードクリーム by ko~ko

最近、反抗期なのか?
文句ばっかり、キレてばっかりの娘ですorz

成長してる証拠なのかもだけど
ちと辛いなぁ

きっと今日は笑顔で食べるんでしょうけどね^^

8歳、おめでとう^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます♪

我が家ももうすぐ8歳だよ!

そして反抗期真っ只中です( ̄∀ ̄)

小憎らしいったらありゃしないわ~(笑)
どんぴんたん | URL | 2015/09/05/Sat 09:06 [編集]
おめでとう♡
娘ちゃん、すっかりおとなっぽくなったんだろうね。
クロカンブッシュ、うちの子は知らないから
8歳の子がリクエストするなんてお洒落だな~と思ったよ。

反抗期、仕方ないこととはいえ大変だけど頑張って~!
Atsuko | URL | 2015/09/05/Sat 17:01 [編集]
♪どんちゃん

ありがとう~^^
どんちゃんとこも、もうすぐなんだね♫

反抗期ってこんなに早いもの~?
昨日なんて、私、グッタリだったよ><

いつ治まるやら。。。
ババガレイ | URL | 2015/09/07/Mon 12:19 [編集]
♪あっちゃん

口答えは大人だよ~(笑)
まだまだ子供でいて欲しい^^;

クロカンブッシュって言葉はしらないから
シュークリームタワーって言ってるわ(笑)

反抗期ね、、、もっと後だと勝手に思ってたよ><
平日の昼間が一番平和だ(笑)
ババガレイ | URL | 2015/09/07/Mon 12:22 [編集]
娘ちゃん、おめでとうございます♪

そうね。小3~4くらいと中2くらいは、反抗期になるよね。
うちは、外に向かっては、反抗的じゃなかったけど。
1人でイライラしたり、落ち込んだりしてたわ(笑)
ホルモン野郎は、厄介ね。
わたしは、ホルモン野郎に今現在苦しめられてます(笑)
るびにゃん | URL | 2015/09/09/Wed 16:49 [編集]
♪るびちゃん

そういや、息子もこのくらいの時、何考えてるかわからなくて
苦労した記憶があるよ><
息子が今中1で、そっちの方の反抗期の方を心配してたから
何故に娘が?って感じだった^^;

そっか~小2で反抗期は普通なんだね。
早く治まって頂きたい><

るびちゃんのホルモン野郎も早くいなくなれ~~~
ババガレイ | URL | 2015/09/11/Fri 08:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
