札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ガナッシュサンドクッキー
ここ最近忙しくて><お菓子作りからも遠のいてました(T_T)

ko~koちゃんのガナッシュサンドクッキーのレシピがUPされてるのを横目で見ながらPCで仕事仕事。。。

昨日の除雪、実は2時間半もかかったの><

冬の除雪&買い物というロスタイムが大嫌い!

打って変わって今日はいいお天気♫

昨日の除雪を考えたら、ロスタイムの代わりにガナッシュクッキー作っちゃお♪

って気分になり、仕事をひと休みして台所へ~

09a03b7ef2fffdebd110566d25db6bf0.jpg
Cpicon ガナッシュサンドクッキー(バニラ) by ko~ko

いや~~~♡めちゃめちゃ可愛い♡萌えるわ♡

ちょっと焼きすぎた感じもするけど^^;

サクホロのクッキーにガナッシュが合う合う♫

久しぶりに楽しかった(#^.^#)

ko~koちゃんレシピ有難う♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん♪

久しぶりー♡

ko~koさんのこのレシピ可愛らしいよね♪

とっても美味しそうにできているね(´∀`)

除雪そんなに大変だったんだね( ;∀;)

こちらは今のところ雪はそうでもないけどどかっと来たら怖いな~

明日から12月だし!体調気をつけようね(*´∀`*)

どんぴんたん | URL | 2015/11/30/Mon 13:44 [編集]
♪どんちゃん

どんちゃん、お久しぶり^^

忙しくてこのブログも放置^^;
どんちゃんとこも遊びに行けなくてごめんねm(__)m
来月になったら楽になるから待ってて~

そそ、こっち先週ドカ雪で><
2時間半除雪したら身体がバキバキだったよ(笑)
冬ってやっぱり嫌よね。。。

12月はイベント沢山だね♫
どんちゃんのクリスマスケーキも楽しみにしてる^^
ババガレイ | URL | 2015/12/01/Tue 12:22 [編集]
コロンとしたフォルムが、可愛くていいわ~。

え?雪かきに、そんなに?
私には、無理だと思う。。。
咳で肋骨折れるんだよ(笑)
そんな重労働したら、どこが折れるか、わかりません(爆)
でも、雪かきしないと、家が潰されちゃったりするんでしょ?
もし、私が、雪国に住むことになったら、どうすればいいでしょ。

雪の降らない大阪の人間には
雪って、魅力的なんだけどね。
住んでる人は、大変だね。

また、腰を悪くしないようにね。

発表会、がんばってね~
ババちゃんの演奏。また、送って♪
るびにゃん | URL | 2015/12/02/Wed 23:54 [編集]
可愛らしい♡
そして、美味しそう!!!
やだ~食べてみたい♡

…自分で作るしかないか(笑)
本当に可愛く作れてるし、写真もキレイだね♪( ´θ`)ノ

雪かきの大変な季節になっちゃったね。
やらないとダメなことだけど無理しないでね(;´Д`A
Atsuko | URL | 2015/12/06/Sun 21:30 [編集]
♪るびちゃん

るびちゃんは除雪はやめましょう(笑)
そうだね~雪の降らない所に住んでると雪が魅力的よね。
雪の降るとこの人間は雪が降らない地方が魅力的(笑)

ちょっとね~忙し過ぎ><
でもあと1ヵ月kだから、頑張る~
録音も送れるくらいの演奏したい(笑)
ババガレイ | URL | 2015/12/07/Mon 10:51 [編集]
♪あっちゃん

雪かきはね、仕方ないよね><
家の前をちゃんと綺麗にしておかないと
生徒さんの車も止められないから放ってはおけないんだよね。。。
家から出れなくなっても困るし(笑)
あと3か月くらいか~ダイエットだと思って頑張るよ^^;

この形、可愛いでしょ~♡
今度作ったの送ろうか?
ババガレイ | URL | 2015/12/07/Mon 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
