札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


明けましておめでとうございます
1158534.jpg


皆さんのお正月はいかがでしたか?
私は年末からバッタバタで、やっと、、、本当にやっと落ち着きだした感じです^^
ブログも放置orz

やっと新年のご挨拶ができます^^;
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年こそは間を開けずにブログUPしていきたいな~(←毎年言ってる気もする^^;)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん♪

今年もどうぞよろしくね~♡


どんぴんたん | URL | 2016/01/06/Wed 18:04 [編集]
明けましておめでとう♪( ´θ`)ノ
今年もよろしくお願いします。
ババちゃんは忙しいから大変だろうけど、
ブログ楽しみにしてるよ♡
雪かきもあるから腰は大事にね!
| URL | 2016/01/12/Tue 01:21 [編集]
♪どんちゃん

お返事遅くなってごめんねm(__)m
今年はどんちゃんにお会いしたいな^^
今年も宜しくね
| URL | 2016/01/12/Tue 10:45 [編集]
♪あっちゃん。。。だよね?(笑)

今年こそは間を空けず。。。ってもう空いてるし(笑)
あっちゃんのブログも楽しみにしてるね~
今年もどうぞ宜しくね^^
| URL | 2016/01/12/Tue 10:47 [編集]
ぎゃっ!ゴメン(;´Д`A
名前入れ忘れてた(笑)
そんなうっかり主婦ですが今年も夜露四苦(笑)
Atsuko | URL | 2016/01/12/Tue 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
