札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

バレンタインケーキ
今日のバレンタインデは皆さん色んなスイーツを作っているんでしょうね^^

我が家は昨日、娘と一緒にダブルチョコムースケーキを作りました♫

スポンジ、ホワイトチョコムース、チョコムースと工程が多いですが

娘、スパルタの母の指導の下、頑張りました(#^.^#)

IMG_20160214_095554.jpg
Cpicon ♡ダブルチョコムースケーキ♡ by ko~ko

ko~koちゃんのレシピは8割がた作っている私ですが

実はこれ初だったんです^^;

ず~~~っとフォルダの中で温まってました。

溶けてなくて良かった(笑)

お昼ご飯の後に家族で食べたけど、

ケーキ屋さんに行ってケーキ買わなくても、こんなに美味しいケーキが食べられるんだね~と皆同じ意見。

頑張って作って良かったね♫




皆さんも素敵なバレンタインを(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ババちゃん♪

すごく素敵に作っていて本当にケーキ屋さんで買ったみたい♡

今日はインフルで全然バレンタインどこじゃなくて残念だったわ(´;ω;`)

でもババちゃんや、皆さんのとこの美味しそうなスイーツで満足(笑)

元気になって、学校に行くようになったら何か作ろうかな(*´∀`*)
どんち | URL | 2016/02/14/Sun 20:07 [編集]
♪どんちゃん

ほんと、大変だったね><
熱は下がったかな?
体調良くなっても、熱下がって2日は学校行けないし
娘ちゃんもお友達と遊べなくて寂しいね。

皆さんのスイーツ見てるだけで幸せになるね~❤
色んな物食べた気になったよ(笑)

うんうん、元気になったらゆっくり色々作ってね。
拝見するの楽しみにしてる~
ババガレイ | URL | 2016/02/15/Mon 09:21 [編集]
すごいわ。
さすが、ババちゃんの娘ちゃんだね。

私も、食べたい(笑)
るびにゃん | URL | 2016/02/17/Wed 17:43 [編集]
♪るびちゃん

8才の子に、ここまでやらせるかって感じよね^^;
完全に私の自己満足に付き合わせてる感じ^^;
| URL | 2016/02/21/Sun 18:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
