札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

トースト&サンド&ピザ
パンに沢山の野菜や玉子。。。美味しいよね(#^.^#)


ベーコンとブラックペッパーを練りこんだパンに
ベーコン、レタス、トマト、アボカド、玉子、チーズを挟んだゴージャスなサンド♪
ボリュームたっぷり(*^_^*)
CIMG3243.jpg

cpicon.gif HB早焼き♪ベーコン&ペッパーの食パン♪ by ぴーぽーバーバ
cpicon.gif 欲張りサンドウィッチ♡BLTAEC♬ by BEBE



海老が大好き♪
パンとの組み合わせは間違いなし!(^^)!
CIMG3332.jpg

cpicon.gif 海老マヨ♡ピザトースト by nanaos



ブロッコリーをトーストに?山葵も入るの?
でも絶品です(*^^)v
CIMG3331.jpg

cpicon.gif 崩しブロッコリーの和風トースト by ミッキーアン



このパン、豆腐が練りこんであるの(@_@;)
豆腐効果でいつまでもしっとり&モチモチ♪
何度食べても美味しすぎるキャベツ&ベーコン&半熟卵❤
この半熟卵がめちゃいいのよね~♫
パンをポケット状に切ってるからこぼれないくて嬉しい(#^.^#)
CIMG3352.jpg

cpicon.gif ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン by okeipon
cpicon.gif ベーコンエッグとキャベツのトーストサンド by jelwee
cpicon.gif お好きな具で☆ポケットトーストサンド♪ by ぴーぽーバーバ



アボカド大好き❤濃厚でピリッと山葵がウマウマ~(*^_^*)
CIMG3384.jpg

cpicon.gif 和風アボカドトースト~わさマヨ醤油チーズ by usaco3



何度食べても美味しい♫
これを作るためにいつもアボカドは常備してるの(*^^)v
CIMG3385.jpg

cpicon.gif 大好き♡アボカド&トマトのトースト♡ by miuぽん


突然「今日はピザがいい~♫」と言われ、検索検索(笑)
そして凄いレシピに遭遇した~これ、ホントびっくり美味しい!
前日のカレーにチーズをかけただけ(爆)
CIMG3400.jpg

cpicon.gif 発酵なし!5分で完成クリスピーピザ生地 by skytower



本当はトーストのレシピを勝手にピザに♫
ピザも美味しかったよ!(^^)!
CIMG3401.jpg

cpicon.gif 照りマヨ♪クリームチーズトースト by BEBE



大葉が大好きな私だけど。。。
パンに大葉?ゆかり???ええええ~~~~~~うまい(笑)
CIMG3474.jpg

cpicon.gif ゆかり×大葉♡ W紫蘇風味 和トースト by ミッキーアン



アボカドにトロトロ玉子&チーズ❤美味しくないはずがない!!
CIMG3475.jpg

cpicon.gif アボカド、チーズ入り♡スクランブルエッグ by さったんママ



バジルも好きなのよね~って嫌いなものないのか、私(^^ゞ
これ、小さく切ったらワインのおつまみにも合うと思う(*^^)v
CIMG3480.jpg

cpicon.gif ジェノバソースで朝ごぱん by えみ3015


トーストなのに塩昆布♫
カマンベールチーズなのに塩昆布♫
でもこの組み合わせめっちゃ合うの~~
CIMG3470.jpg

cpicon.gif カマンベール&塩こんぶの和風トースト by ばっけと


確かパンって太るんじゃなかったっけ?。。。ま、いっか(笑)
ご馳走様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
