札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

もりもりサンドイッチ
インスタで皆さんよく作ってらっしゃる「もりもりサンドイッチ」
一度作ってみたかったのよね~♫
昨日、食パンを焼いたので、主人弁に作ってみた^^

IMG_20160317_080113.jpg

*キャベツたっぷり&ハムチーズ
*人参ツナサラダ&レタスきゅうり&目玉焼き

すっごいボリューム^^;
足りなくはないだろうけど、帰宅した主人の感想が楽しみ(#^.^#)

私は食べてないけど、作っただけでお腹一杯(笑)大満足♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

るびにゃん
もりもりサンド?沼サンに似てるけどって思ってググったら
同じだった~(笑)

6枚切りのパン2枚で、1セットよね。
すごいボリュームだよね。

うちは、6枚切りを半分にスライスしてやってるよ。

具がいっぱいでおいしいよね。
| URL | 2016/03/19/Sat 21:03 [編集]
♪るびちゃん

そうだよね~同じだね^^

このパンは自分で焼いたから、6枚切りより薄くしてみたよ。
でも、帰宅した主人が一言

多い!!

だって^^;
ま、足りないよりはいいでしょう(笑)
ババガレイ | URL | 2016/03/22/Tue 14:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
