札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


女子力UPのおもてなし
先日、家族ぐるみでなかよくさせていただいている方の娘さんが、大学合格したのでお祝いを兼ねておもてなし^^
主役が娘さんなので、女子力UPできるような献立にしてみました♬

前菜がこちら

16-03-28-09-52-00-089_deco.jpg

*野菜のテリーヌ
*マスのテリーヌ
*ゆで卵のピザ風
*豆腐のオリーブオイル漬け
*生ハムと卵で水菜巻き
*アスパラのソテー
*ぷりぷり海老はんぺん

Cpicon 豆腐のオイル漬け by はぐめしこつぶ
Cpicon プリプリ海老はんぺん by uzukaji
Cpicon ✤簡単おつまみ♪ゆで卵のピザ風✤ by ババガレイ
Cpicon 生ハムと卵で水菜巻き♪ by putimiko

うふふ♡なんとなく可愛くできて満足(#^.^#)

最初のテーブルはこんな感じから始まりました~

16-03-28-09-47-32-766_deco.jpg

他には

*マグロのカルパッチョ
16-03-28-09-49-35-763_deco.jpg
Cpicon うちの刺身・カルパッチョ by putimiko

*鶏チャーシュー
16-03-28-09-50-56-464_deco.jpg

*グラタン↓写真ボケてます^^;
16-03-28-09-50-04-329_deco.jpg

*ブルーチーズのサラダ
*フライドチキン(後ろにぼやけて写ってます^^;)
16-03-28-09-50-31-096_deco.jpg
Cpicon 【家ビストロごはん】ブルーチーズのサラダ by milketmoi

*レバーペースト
16-03-28-09-02-09-748_deco.jpg
Cpicon バゲットのお供♪簡単レバーペースト*パテ by putimiko

*ベーコン春巻き
16-03-29-13-18-37-151_deco.jpg
Cpicon ベーコンのスティック春巻き♡ by *ai*

*チーズと生ハムのパイ
16-03-28-09-03-23-123_deco.jpg
Cpicon チーズと生ハムのパイ by ブランディ

*ピザ2種(ベーコン&コーン、3種のチーズ)←盛り上がってて写真忘れたorz

そして、デザートに

*NYチーズケーキ
16-03-27-12-44-45-179_deco.jpg
Cpicon NYチーズケーキ by ko~ko

今回も沢山呑んじゃいました~♪

ワイン、私しか吞んでないのですが、何故か最後に3本もテーブルの横にあった^^;

これから新しい生活、新しい学生生活、色んな事を学んで成長していくのでしょうね。

夢を持ってキラキラした未来を歩んでいって欲しいです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

るびにゃん
いいな~。私も、お呼ばれしたいよ~。
え?1人で3本(笑)
私でも、2本までだよ~。って、2本も飲むなって話だけど(笑)
| URL | 2016/04/01/Fri 12:59 [編集]
♪るびちゃん

飛行機ビュンっと飛ばしておいで~(#^.^#)
いやいや、3本空けたんじゃなく
3本目に突入しちゃったって事。

どちらにしても、そんなに飲むなって話よね(笑)
ババガレイ | URL | 2016/04/09/Sat 09:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
