札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


ワッフル
ずっと作りたかったko~koちゃんのワッフル。

でも我が家にはワッフルメーカーも、ホットサンドメーカーも無く

レシピ画を指をくわえて見てました^^;

1度主人にホットサンドメーカーを買ってもいいか尋ねたところ

「そんな高いメーカーじゃなくていいだろう」と言われ

その一言で買う気持ちガタ落ち↓

一向に買わない私を見て、主人がホットサンドメーカーを買ってきてくれました。

私が欲しかったメーカーではなかったんですけどね^^;

でも、ちゃんとワッフルのプレートが付いてました♫

早速焼いたワッフル♡

16-06-22-08-48-52-345_deco.jpg
Cpicon ❅メープルワッフル❅ by ko~ko
Cpicon 簡単♡いちご煮♡ by jelwee

jelweeちゃんのいちご煮をたっぷりのせて~大きな口でパクっと^^

幸せな朝食タイム♫

お父さん、買って来てくれて有難うね♡

で、一度やってみたかったワッフルタワー

16-06-22-08-57-13-296_deco.jpg


タワーの写真って難しい~><

何度もいろんな場所で撮りなおして、

結局めっちゃシンプル(笑)

ホットサンドメーカー、暫く使い続けそうです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご主人様が、買ってきてくれて、良かったね。

ババちゃんちは、キッチングッズを買うのも
相談するのね。
ご主人様も、お料理するの?

そういえば、ワッフルなんて、何年も焼いてないわ(^▽^;)
鯛焼きも、何年焼いてないかしら。。。
久しぶりに焼いてあげようかな。
るびにゃん | URL | 2016/06/23/Thu 09:38 [編集]
♪るびちゃん

キッチングッズというか、家電類は相談するかな。
ある日突然新しいのがあったら「これ何?」って言われそうで^^;

ワッフルはレシピも丁寧に書いてあったし成功したんだけど
意外にホットサンドが難しい><
ババガレイ | URL | 2016/06/27/Mon 14:18 [編集]
私、ホットサンドの具を入れ過ぎて
流れ出て来たりするわ(笑)

ホットサンドのプロみたいな人がいて
その人のが、すっごくおいしそうなんだけど。
電気のホットサンドメーカーじゃ、あれだけは、はさめないのよね。。。

https://www.facebook.com/hot.sandwich.club/
すっごくおいしそうだかr、あ見てみて。
るびにゃん | URL | 2016/06/27/Mon 14:44 [編集]
♪るびちゃん

わかるわかる~~~!!
沢山挟みたいからって思っても流れ出る(笑)

私も野菜沢山のホットサンド作りたいんだ~
ネットで沢山私も観た②(笑)
コンロ用を新しく買うか?(爆)
ババガレイ | URL | 2016/06/29/Wed 10:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/02/Sat 12:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
