札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

鶏肉♪
我が家では鶏肉がよく食卓にのぼります。
だって安いんだもん(笑)

これもむね肉なのにめっちゃ柔らか~感動><
CIMG3252.jpg

cpicon.gif むね肉のくせに…ウマウマ!! by ミ~ちん



ナゲットって子供は柔らかくて食べやすいみたい。
CIMG3287.jpg 

cpicon.gif めざせ! からあげクン 的なナゲット? by みっこ園




これは絶品(*^^)v
お肉を漬けておくだけなのにね~今度は是非とも炭火で焼いて食べたいものです。
CIMG3308.jpg

cpicon.gif BBQ*うちの絶品♪鶏もも肉 by happyトナカイ



私、鶏皮って大好き❤
鶏皮だけわざわざ買ってくるのです(^^ゞ
CIMG3294.jpg

cpicon.gif 皮塩チップ♪鶏ハムのおまけ by るびにゃん



ボリュームもあり、お味もしっかりとしていて
おつまみに最高のレシピ♪
ささみでヘルシーなのも嬉しい(#^.^#)
CIMG3348.jpg

cpicon.gif 簡単♪ささみのガーリック青海苔ピカタ♪ by nanaos


ずっと温めていたレシピ♪
もっと早く作っておけばよかった><
CIMG3340.jpg

cpicon.gif スナップえんどうと鶏ムネ肉のピリ辛サラダ by ぴーぽーバーバ



醤油などの味付けもいいけど、塩コショウのシンプルな味付けが私は好きなの。
軟骨も大好きで良く買うのです。
CIMG3431.jpg

cpicon.gif 軟骨のから揚げ♪ by るびにゃん

鶏肉ならヘルシーだし、食べ過ぎても大丈夫よね?
ホントかな~(^^ゞ

ご馳走様でした(●^o^●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ババガレイちゃん❤

2つも引用してくれて嬉しいっ(≧∀≦)♪

わたし、お肉の中で鶏肉が一番好きなの。
しかも、節約財政中だから安いし
鶏肉ばっかり食べてるかも(笑)

金曜は、胸肉2キロで498円だったんだ~❤
うきうきるんるんだよ((●≧艸≦)プププッ
一応、国産のだよ。。。

↓わたし、サンドイッチが異常に好きかも。
毎朝、殆どサンドイッチなの。

喫茶店に入っても
娘はケーキセットやパフェ食べるけど
わたしは、サンドイッチ食べてる(笑)

おいしそうなレシピ、わたしもおっかけしようっと♪
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/05/27/Sun 10:21 [編集]
No title
♪るびちゃん

やっぱり鶏肉はお財布にも優しくていいよね!
ウチもほとんど鶏ばかり(笑)
あまりにも続くと主人に
「鶏肉飽きてきた」って言われるときもある(^^ゞ

そして私、精肉よりもモツや皮、軟骨大好き❤
でも精肉より高いってどーよ(;一_一)
もっと安くしてほしいわ~

って、以前のるびちゃんのコメと被ってるし(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2012/05/28/Mon 12:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
