札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

主人の誕生日ディナー
もう一週間も前になりますが^^;

主人の誕生日がありました。

なのに、全然気合が入らなく。。。。orz

いつもは前日にはメニューをなんとなく決めてるのですが

今回は当日になっても、何作ろ~~~~ってな感じで

やる気スイッチオフ(笑)

それでも何とか形にしました。

ありがたや~~クックパッド様♡(笑)

IMG_20160922_100605.jpg

メインは豚肩ロースブロックのぎゅうぎゅう焼き♪

こんなもんかしら?とテキトーにぎゅうぎゅう(笑)

でもやっぱり塊肉をじっくり焼くと美味しいですね^^

あとは、

Cpicon バジル香る~✿鮭と旬の野菜のカルトッチョ by mammamiwa♪

Cpicon ワインがすすむ!アンチョビえびパン。 by ∴nico

Cpicon おつまみ*蕪と生ハムのカルパッチョ by putimiko

Cpicon ✿雲丹と豆腐のコンソメジュレ前菜✿ by ruruchirin

Cpicon 生ハムと卵で水菜巻き♪ by putimiko

Cpicon ハーブとチーズのガーリックシュリンプ by putimiko

Cpicon ✢材料2つだけ!簡単お豆の前菜✢ by ババガレイ

Cpicon 炊飯器におまかせ*簡単*えびピラフ♬ by 結真は道産子♪

主人は酒飲みなので(笑)ケーキこそ作りませんでしたが

今回もクックメンバーさんのおかげで無事食卓を用意することが出来ました~

クックパッド、、、やめられんな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
