札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

40度一歩手前><

16-10-17-08-46-02-674_deco.jpg

皆さま、お久しぶりでございます<(_ _)>

先日、レッスンをしてる時、めちゃめちゃしんどかったんです><

おかしいなぁ。。。と思いながら半日のレッスンを終え

息子と約束していたスポーツ館に自転車で行ってラケットを購入

熱いお風呂に入りたいな~とお湯を沸かして入りマッサージ機にかかっていたら




???熱出てるよね、私(@_@;)

探しても探しても体温計が無く(笑)翌日も用事があったので街まで出て

体温計を購入して測ったところ38度超え!

見た途端に具合悪くなりました(笑)

でもその日はご飯を作ってまた横になって、、、と乗り切りました~偉いよ、主婦は(笑)




翌日、この世のものとは思えない寒気がしたと思ったら39.7度まで上昇><

こりゃ薬に頼りましょ、、、夕飯も今日は無理、、、

帰宅した主人、今日何食べる?

(・_・;)(・_・;)(・_・;)

も~なんでもいいですっ!




と、まあ、4日間寝込んでおりましたorz

丈夫な体を持ってることだけが取り柄なのに、熱を出すなんて><

皆さんも気を付けてくださいね^^




送れていますれぽの掲載、これからさせてください<(_ _)>




*写真は先日娘の友達が来て一緒に食べたランチ(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう大丈夫?
そちらは、雪なのかしら?
また、雪かきも大変だろうし。
無理しないでね。
旦那様にやってもらって(笑)
るびにゃん | URL | 2016/11/09/Wed 13:46 [編集]
流行ってるみたいですね~
主婦、母は、風邪ひくと(特に熱!)大変ですよね(^_^;)
今、高熱の風邪流行ってるみたいです。
娘の幼稚園でも担任の先生が高熱数日続いて休んでました。
インフルエンザ反応は出ないものの、症状はインフルと似てるから…とDr,がリレンザ処方して、使ったらスッと解熱したそうです。

インフルエンザも札幌でも私の地元でもじわじわ学級閉鎖が出てきてます。
早くワクチン接種しなくちゃ!です。

母が風邪をひくと、本当に寝てばかりいられないから、大変ですよね。

今年は例年より寒く、雪も早いから色んなウイルスも出てきそうです。
これ以降、お互いにひどい風邪、ウイルスをもらいませんように…(笑)
jocomomola | URL | 2016/11/11/Fri 16:18 [編集]
♪るびちゃん

もう大丈夫!って言いたいんだけど、
年とったからか(笑)咳がずっととれないの。
来月は2つ本番があるから今のうちに治したいんだけど。
雪は1度ガッツリ降って解けたけど
丸々2時間の除雪(o_ _)o
今年から主人の勤務先が遠くなったので、
基本的に私が除雪することになる。
もーーーーいやっ!
| URL | 2016/11/13/Sun 11:39 [編集]
♪jocomomolaちゃん

ご心配ありがとう(T^T)
ほんと、母親が熱出すのが1番大変よね。
家の中のことがほぼ停滞する。
熱なんて1年に1度出すか出さないかだったのにびっくりだったよ。

ほんと、今年は雪早いしワクチンも早くって思ったけど
予約でいっぱいで来月初めになっちゃった。
それまでかからないようにしないと(笑)
| URL | 2016/11/13/Sun 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ