札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


息子&娘とバイキングへ♪
一昨日の夜から娘が歯が痛いと(@_@;)
翌日は祝日じゃん~~~

でも、ネットで探して歯医者さんへ。。
取り敢えず今日は治療せず、後日麻酔かけての治療となってしまいました。。。
歯磨きは一応毎日してるんだけどね(T_T)

折角街に出てきてるんだし、もう少しでお昼だし何処かでお昼ご飯をと
思い出したのがパルコの「Shall we sweets」♪
開店すぐに着いたのですんなり入れました。

お店の方に「初めてですか?」と聞かれ「以前1度来ました」と答えると
息子が「え~?来たことあるの?いつ???」って(^^ゞ
ママ、内緒にしてた~ごめんごめん。。

F1010010.jpg

F1010012.jpg

F1010011.jpg

↑沢山食べてきました~
美味しくて幸せ気分♡

特にこの白いケーキ。。ゆずのムースなんだけど絶品でした。
たまには人の作ったお料理を食べて気分転換も大事よね(笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/21/Wed 12:02 [編集]
No title
わ~い♪

ババちゃん!ブログ開設おめでとん♡
これから訪問するのが楽しみだわ♪♪

↑子供って、妙なところでアンテナがピピッっと働くから変な事言えないんだよね(笑)

バイキングいいな~
お子ちゃんも喜んだでしょう♡
jelwee | URL | 2012/03/21/Wed 12:13 [編集]
No title
♪jweleeちゃん

速すぎっ(爆)

コメントありがとうね~♪
実はまだよく使い方が解ってなくってね~
このコメントもここに書いて良いのか??

お料理やパンのほかに
ブログの質問もしちゃうかも~(^^ゞ
解らなくなったらよろしくね(笑)

ゆずのムース。。。めちゃ美味しかった♪
jweleeちゃん、レシピUPして~作るから(爆)
ババガレイ | URL | 2012/03/21/Wed 12:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/21/Wed 13:39 [編集]
おめでと♪
ブログ開設おめでと♪
色々楽しみにしてるよぉ♪
ニャース | URL | 2012/03/21/Wed 16:44 [編集]
No title
♪ニャースちゃん

こっちにコメントありがとう~(●^o^●)
頑張って続けてみるね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/03/21/Wed 19:19 [編集]
おめれとー
バ~ばてぃんちん♡
ぶろぐ~♫
すてち~♡

器用じゃのぉ~^^

で、
ぷろふぃぃるの
「子供服も」
って~♫!!!

お裁縫も上手なんやね^^
すご~ぃ♡
元〇〇やのに。。。爆
あっ違った
溺れまくったババちん♫

おめでと~
ちょくちょく覗きングするじょ♫
ちゅっちゃん | URL | 2012/03/21/Wed 19:35 [編集]
楽しみにしてるよ♪
いつもブログにコメントありがとうね♡
これから色々なスイーツを載せてくれるの楽しみにしてるよ♪
Atsuko | URL | 2012/03/21/Wed 20:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/21/Wed 20:40 [編集]
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ババちゃ~ん~♡

ブログ開設ぉめでと~o(>∀<*)o

日記で見てたから気になって来たよ~^^

子供ちん小さい内は何かと病院通いが多くなるね><

これから時々覗かせてもらうね~(♡ω♡)


ミントレモン | URL | 2012/03/22/Thu 11:38 [編集]
No title
♪ちゅっちゃん←ってなってる(笑)

こっちにもコメントありがとう~
子供服は今、ミシンが壊れてなくてお休みチュー
春休みチューになるの?
ゆっくり休んできてね(^.^)/~~~

だ~か~ら~!!
もとヤンじゃないってば><
ババガレイ | URL | 2012/03/22/Thu 13:10 [編集]
No title
♪あっちゃん

コメントありがとう♪
でも、まだ解ってないよ(^^ゞ

編集はまだ解除されてないし(-"-)
ちょっと頑張ってみるね~
ババガレイ | URL | 2012/03/22/Thu 13:11 [編集]
No title
♪ミントちゃ~~~~ん♡

めっちゃ嬉しい><
ここまで足運んでくれたの?

何処まで、何時まで続くか解らないけど(笑)
ちょっと頑張ってみるね~

ではまた、あちらで(笑)
ババガレイ | URL | 2012/03/22/Thu 13:13 [編集]
開設おめでとう♪
ババちゃん♪ブログはじめるのね~(´♡ω♡`)
これから、こちらも楽しみに来るね・・・^^
あ、なかなかクックとブログと両立難しいよ~(^^ゞ
私なんて、最近全然ブログの更新が出来てない~(^^ゞ

まぁボチボチと頑張ってね♡

とりあえず、例の問題点を確認するために、コメ書いてみた^^
BEBE | URL | 2012/03/22/Thu 13:32 [編集]
No title
♪BEBEちゃん

昨日はありがとうね~助かった(^^ゞ

そうだね~クックとブログ、HPと仕事と料理。。。
書いてたら大変って気になってきた(笑)

ボチボチゆる~くやってくわ!(^^)!
BEBEちゃんのブログ再開も楽しみにしてるね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/03/23/Fri 07:48 [編集]
No title
ババちゃ~~~~~~んe-415

えへっi-235
ブログ開設おめでと~v-354

あれ? jelweeちゃんのスペル間違ってるよi-229

youliebe | URL | 2012/03/23/Fri 09:34 [編集]
No title
♪youちゃん

こっちにも来てくれてありがとうね~
んで、この間はど~も!(^^)!
色々楽しかったよん♪

げっっ!!!マジ?
。。。。ホントだ~~~~~~~!!!!!

jelweeちゃんごめんね~~><
あ、jelweeちゃんのブログでもごめんねする~~(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2012/03/23/Fri 13:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
