札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

新レシピ♪
今日、新レシピをUPしました。
朝起きた時には全く考えてなかったんですが(笑)

お昼にどうしてもドリアが食べたくなったのです。
早速クックで検索検索~♪
しか~し!うちにある材料と手間を考えるとなかなかヒットしない><

取り敢えず、冷蔵庫を開けてみた。
玉子は今日買い物に行けないから明日の為に使いたくない。
鮭フレークとかも無いし~
やっぱりドリアはやめようか?

いや~~~~~><
絶対に食べたい!!!

もうこうなったら適当に作っちゃえ(*^^)v

冷凍庫にむき海老が入ってたのを見てバジルのドリアを作ることに決定。
ホワイトソースもこのくらいで大丈夫じゃん♪
私しか食べないんだから、多くても少なくてもどうにかなるさヽ(^。^)ノ
ってめっちゃいい加減(笑)

でもでもそれが~美味しかったの(#^.^#)

CIMG3509.jpg

cpicon.gif 簡単✥バジル風味の海老ドリア by ババガレイ


満腹&満足~♪
あれ?バジルのドリアって聞かないな?
と思ってクックを検索したらあまり無かったのでUPしました。

新作がなかなか浮かばないので、貴重な出来事でした~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/28/Mon 21:30 [編集]
No title
バジルとエビは、間違いなくおいちい❤

あぁ、バジルの季節ね。
バジルの苗、買ってこようかな・・・
もう遅い?
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/05/30/Wed 14:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/31/Thu 19:48 [編集]
No title
♪るびちゃん

遅くなりました(^^ゞ

バジルと海老は最強コンビだよね!(^^)!
るびちゃんのレシピにもバジル&海老ちゃんあったよね~
あれもめちゃめちゃ美味しかった(#^.^#)

バジル植えるのが遅いだなんて(^^ゞ
やっぱそっちは暖かいのね~
こっちの畑はまだ耕したままで何にも植えてないよ(^^ゞ
ババガレイ | URL | 2012/05/31/Thu 22:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
