札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


Valentine
こんにちは^^

昨日はバレンタインデーでしたね~

おそらく、沢山のレシピが閲覧されて、素敵なれぽされてるんでしょうね^^

我が家はko~koちゃんのチョコレートケーキを作りました。

17-02-14-09-40-14-649_deco.jpg

最後の最後までティラミスと迷ったんだけど、

レシピUPされてすぐ作りたかったし~

ティラミスはまた今度作ろう♪

大人味でめちゃめちゃ美味しかったです♡

そして、これを作ってみたかった!

17-02-14-14-00-55-880_deco.jpg

100均に中が空洞になる型を発見!

娘はテンパリングしたチョコで中にアポロチョコを入れたんだけど

私は生チョコで中にナッツを入れてみました~

おつまみ感満載でしょ(笑)

絶対ウイスキーに合う^m^

そして、夕食も少し豪華にバレンタイン前菜
17-02-14-17-09-18-485_deco.jpg

少しずつ色んなお料理でワインを呑みたい私(笑)

ただの欲張り^m^

メインは手羽元のローストチキンを作りました。

チラッと見えてるバゲは撃沈でしたけどね~^^;

今日も素敵な1日を(^.^)/~~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
