札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


❤おつまみ❤
ピリ辛大好き❤ビールにもあう~^m^
CIMG3282.jpg

Cpicon おつまみに…♡もやしのピリ辛ナムル by *とみこ*



胡瓜の酢ものは定番だけど、大葉入れるのは初!
大葉好きの私には最高のレシピ♪
CIMG3278.jpg

Cpicon 大葉がさっぱり!きゅうりの酢の物 by ぺっちん



これ、よく考えたら美味しいに決まってるよね~
サクサクで蟹カマのダシが旨い(*^^)v
CIMG3274.jpg

Cpicon 味付け不要♡簡単お弁当☆カニカマのフライ by ぷらすないん



海老大好き♡←嫌いなものがない私(^^ゞ
エビチリみたい~
CIMG3273.jpg

Cpicon 辛うまぁ☆エビとにんにくの芽のピリ辛炒め by ちべターリー



きのこヘルシーだから安心して食べれる。
おまけにめちゃウマ(#^.^#)
CIMG3248.jpg

Cpicon パパッと♪うまうま❤きのこのマヨ生姜炒め by ちべターリー



コリコリっとした触感に青のりの香りがフワ~~
CIMG3301.jpg

Cpicon エリンギ☆のり塩バター by marimariキッチン



これ、一目惚れしたの(#^.^#)
めっちゃオサレで美味しい~ワインにも合う♬
CIMG3300.jpg

Cpicon トマトの前菜✿キラキラレモンジュレのせ by sacoママ



めっちゃ簡単なのにハマるひと品!
また絶対に作る!!
CIMG3298.jpg

Cpicon もう一品*レンジで簡単!水菜の辛子醤油 by ☆kazuyo☆



主人が絶賛した~
北海道は孟宗竹がないから滅多に食卓にでないんだけど(笑)
CIMG3285.jpg

Cpicon 簡単おつまみ*筍のめんつゆマヨソテー* by ママdeko


いつも美味しいレシピご馳走様です(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
