札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


スイーツ
レシピUPされたときからずっと気になってたの。
赤ワインを使うから尚更(笑)宝石みたい❤
CIMG3420.jpg

Cpicon ワイン&レモン漬け✿ドライフルーツ by sacoママ



↑のドライフルーツで作ったアイス。
大人のお味(#^.^#)
CIMG3428.jpg

Cpicon *大人の酸味が美味*ワインフルーツアイス by sacoママ



カスタードは毎回ホイップ入れるか入れないかで迷うのよね(笑)
ホイップ入れる方が多いけど今回は入れずに。。。
CIMG3397.jpg

Cpicon 私んちのカスタードクリーム by ko~ko



↑のカスタードと苺を入れて娘のリクエストのミニシュークリーム❤
CIMG3403.jpg

Cpicon 秘密だったシュークリーム生地 by ko~ko



ミルクティー粉末が見当たらなくてシフォンもマフィンも作れなかったんだけど
偶然ドラッグストアにあった~なんで?(笑)
早速これを。。。
CIMG3425.jpg

Cpicon ❤ミルクティープリン❤ by ko~ko



初めてこのシフォンを作ったときの感動は忘れない><
しっとりドライベリーの酸味とヨーグルトがチーズのように~めちゃ美味しい(#^.^#)
CIMG3297.jpg

Cpicon クランベリーとヨーグルトのシフォンケーキ by ko~ko



BEBEちゃんが怒涛のUPしているシフォン。
マーブル~~~??ちゃんと出来るかドキドキする(^^ゞ
CIMG3433.jpg

Cpicon チョコバナナ♡マーブルシフォンケーキ by xxxBEBExxx



苺のあるうちにこれも作りたかったの。
チョコと苺も合う~濃厚でチョー美味(*^^)v
CIMG3330.jpg

Cpicon ❤バレンタインにチョコムース❤ by ko~ko



エンゼル型で作ってみたかったの!
やっぱり可愛い♡
CIMG3364.jpg

Cpicon +カルピスブラマンジェ+ by ko~ko


ダイエットしてるんだけどな~?(笑)
こりゃ痩せんな(爆)
ご馳走様でした(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こりゃ、痩せんなに爆笑だよ~

プロが作ったみたいにおいしそうだよ❤

わたしは、甘いものは食べないんだけど。
ムースとかプリンは好きなの。

若い頃は、20cmのラウンドケーキを
一人で食べちゃってたんだけどね。
30すぎたら、食べられなくなっちゃった。
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/06/27/Wed 13:52 [編集]
No title
♪るびちゃん

だって~毎日1時間走ってるのに痩せないのは
食べ過ぎ&呑みすぎだからでしょ(笑


私もるびちゃん同様ムースとかが好きかな。
作るのも簡単だし
バター系の焼き菓子がちょっと重たくて苦手かも。

でも美味しいとちょっと食べたいってだけで作っちゃうんだな~(^^ゞ
で、太る(爆)
ババガレイ | URL | 2012/06/28/Thu 22:21 [編集]
ぎゃ~♡
v-22ババちゃん♡

またなんて美味しそうなスイーツうっとりv-10

うちにも作ってほしい~(笑)

遅ればせながら記念日e-415おめでとうです>‿<♡〃
あやまるく | URL | 2012/06/28/Thu 22:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/29/Fri 10:37 [編集]
No title
♪あやちゃん

おはよ^^
コメントありがとうね。

暑くなってきたから冷たいスイーツがいいよね~最近は。
アイスもいいけど、私はムースとか好きなの♪
書いてたら作りたくなってきた(笑)

お祝もありがとう(#^.^#)
ババガレイ | URL | 2012/06/30/Sat 10:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/02/Mon 08:54 [編集]
No title
きゃ~~~><
私のブログに来てもらえるなんて
は、は、恥ずかしい(^^ゞ

先日はおつまみご馳走様でした。
贅沢な時間を過ごす事ができました。
ありがとう(#^.^#)

また素敵レシピお借りしますね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/07/02/Mon 16:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
