札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

パンいろいろ・・・
最近晩酌していると主人が「パンってある?」と聞くように。
なので夜に焼きあがるようにすることも多々。
アツアツを目の前に置いておいたら上だけ食べられてた(笑)
CIMG3316.jpg

Cpicon HB早焼き♡ヨーグルト食パン by ☆moka★



こういうカロリー高そうなもの大好き(笑)
チーズたっぷりでランチに❤
CIMG3360.jpg

Cpicon ☺朝ごはんに❤簡単❤パングラタン風☺ by ☆海ママ☆



この生地とっても扱いやすくて、形も可愛くて好き♪
子供達も食べやすいみたいでパクパク。。。
CIMG3507.jpg

Cpicon *ハイジの白いパン~ブレッチェン* by しなもろ~るs



これ、本当はパウンド型で可愛く山形にするレシピなんだけど(^^ゞ
大雑把な私はよくHBにお任せしちゃいます。。ごめんねjelweeちゃんm(__)m
でもとっても美味しくて多分1週間に1度は必ず焼いてると思う。
CIMG3521.jpg

Cpicon 100均のパウンド型で♪生クリーム食パン by jelwee



これもりぴ~♪
おつまみにもすっごく合うの!
ウインナって子供好きだよね~(#^.^#)
CIMG3623.jpg

Cpicon カリッ♪ウィンナーと胡桃のスティックパン by ぴーぽーバーバ

最近温かくなってきたら、便利なボイラーを使えなくなって
やる気喪失気味の私です(^_^;)
レシピはどんどん溜まってくのにな~(^^ゞ

ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
