札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

お粥
一時期お粥にハマったの~ダイエットしようかと思って(笑)
もうやめちゃったけど(爆)
私はお粥っていうと、塩味やみそ味くらいしか思いつかないけど
沢山のレシピがあってビックリ!

お出汁は鶏肉だけなのにめっちゃ美味しかった。
優しいお味(#^.^#)
CIMG3305.jpg

Cpicon キャベツのお粥♪ by るびにゃん



搾菜ってよく考えればめっちゃ合うよね~
おかわり沢山しちゃった(笑)美味しい♪
CIMG3464.jpg

Cpicon 中華なおかゆさん✿ by patisier



これは食べてビックリ(@_@;)
めっちゃ美味しいし、お粥なのにボリューム満点!(^^)!
るびちゃん天才♪
CIMG3481.jpg

Cpicon シチューみたいなお粥♪手羽元で by るびにゃん

ダイエットはやめたけどお粥って基本的に好き♪
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
