札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


どんぶり
マグロは「鉄」でかつおは「銀」なんだって~!
タレがまた美味しかった(#^.^#)
CIMG3346.jpg

Cpicon ご飯にのっけて☆生かつおの銀火丼☆ by ママdeko



北海道に住んでるのに実は豚丼って食べたことないの(^^ゞ
初めて食べた~(笑)
CIMG3432.jpg

Cpicon お家で簡単☆帯広名物の絶品豚丼だよ~ by いづみうな



これは間違いない組み合わせ❤
ホント美味しくておかわりしたくなった~ヤバいヤバイ(^^ゞ
CIMG3413.jpg

Cpicon 朝食にも♡アボカド納豆丼 by さったんママ



最初、豆腐とアボカド?って思ったけど
ハマる美味しさ(#^.^#)めっちゃ美味♪
CIMG3486.jpg

Cpicon ピリ辛☆アボカドくずし豆腐丼 by Hoink

丼って美味しいけど食べ過ぎるのよね・・・(^_^;)
ご馳走様でした(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
