札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


おにぎりちゃん
子供っておにぎり好きよね❤
食卓に出すと沢山食べてくれる優れもの♪



ベビーチーズ、スライスチーズ、粉チーズが入ってるという
チーズ好きにはたまらんおにぎり♪
CIMG3333.jpg

Cpicon チっチっチっ~なトリオdeおにぎり♫ by チューちゃん



コチュジャン入りのおにぎりって初めて食べたけど
すっごく美味しい!癖になるわ~(#^.^#)
CIMG3319.jpg

Cpicon ツナ・マヨ・コチュ❤おにぎり Ver.2 by トクライ



これは最強の組合せ~(*^^)v大好きなお味♪
CIMG3367.jpg

Cpicon 母のまぜまぜおにぎり♪ by ばけっと



スモークチーズにタルタル。。。なんと贅沢なおにぎり(*^_^*)
CIMG3366.jpg

Cpicon チーズdeタルタル?!コク旨おにぎり♫ by チューちゃん



明太チーズを塗って焼くのです。
コンソメとバターもきいてて美味しい~食べ過ぎる(笑)
CIMG3476.jpg

Cpicon バター香る♪明太チーズ焼おにぎり by nexeko



ピント合ってないし(^^ゞ
奥の大きいのは息子用、手前の一口サイズは娘用。
出した瞬間、子供達大喜び(笑)やっぱりハム好きなのね(#^.^#)
CIMG3649.jpg

Cpicon ビアハムで♡ハム巻きおにぎり♪ by こうたろちゃん

おにぎりって何個でも食べれちゃう~困ったもんだ(^^ゞ
ご馳走様でした(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
