札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


キティちゃん弁当♪
月に1,2度ある娘が通ってる保育所の「お弁当の日」
息子が小さいときはキャラ弁なんて全然興味なかったんですが、
最近になって作ってみる気になってきた(笑)

おかずを食べてくれるかどうかは別として
やっぱりお弁当を喜んでくれると正直嬉しい母です(^^ゞ

今日は娘の大好きな
♪キティちゃん弁当♪

CIMG3205.jpg

cpicon.gif 簡単*キティちゃん弁当(キャラ弁) by しョーちゃん
cpicon.gif お弁当に!卵焼きのお花 by aimini

キティちゃんは割と簡単だから初心者にはいいかも♪
そしてこの卵焼き~何度も作ってるのだけど、水溶き片栗粉が入ってるから破れ辛いという素敵レシピ✿

さて、どのくらい食べてきてくれるかな♪(#^.^#)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/23/Fri 15:08 [編集]
可愛いね~
毎日お弁当作っているともう何でも良くなってきて、
ババガレイちゃんの可愛いのを見るとそれじゃダメよね~って
反省…

お弁当生活もあと一年。
その間に一回くらいはキャラ弁に挑戦してみようかな?
Atsuko | URL | 2012/03/23/Fri 17:27 [編集]
No title
♪あっちゃん

毎日は大変だよ~(^^ゞ
私は月に1,2度だから頑張れるんであって
毎日はむ~り~~~><

あと一年、どこかでキティちゃん作ってみて。
これ、簡単だから(笑)
ババガレイ | URL | 2012/03/24/Sat 08:51 [編集]
No title
可愛いキャラ弁だな~v-345
私も娘が幼稚園の時にクックに出会ってれば
作ってあげれたのに~。。。
2年後は、中学でさ、またお弁当作りが始まるから
キャラ弁してみようかな~・・・って、娘に怒られそうv-356

youliebe | URL | 2012/03/25/Sun 11:11 [編集]
No title
♪youちゃん

今、キャラ弁流行ってるから
もしかしたら喜んでくれるかもよ~(*^^)v

って、中学ってまだ給食じゃなかったっけ?(^^ゞ

そうそう、タラコ大丈夫でよかったね!(^^)!
大根たらこバター食べれる(爆)

いつもありがとうね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/03/25/Sun 16:32 [編集]
こちらにお初覗き♥
✧ババちゃん✧

クックから覗きにやってきました^^v-238
(ババちゃんなんて、、、呼んでもいいですか♥?)
かわいいお弁当~(*^ε^*)
ちゃんとキティちゃんのリボンまでついてる~
食べるなんてもったいない~って思っちゃう♥

ババちゃんまま今日もたっぷり呑むのかなぁv-275
二日酔いだけど、ヘパリーゼパワーで私もご一緒にv-10
あやまるく | URL | 2012/03/25/Sun 17:46 [編集]
No title
♪あやちゃん

きゃ~あやちゃんまで来てくれたの?
めっちゃ嬉しいよ><

キティちゃんは簡単な方なのでこうやって見せれるけど
ちょっと見せることができないものも実はあるのよ(^^ゞ

お互いヘパリーゼ飲みつつ呑みますか(笑)
昨日?もちろん沢山飲んだわよん♡
ババガレイ | URL | 2012/03/26/Mon 07:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
