札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

✤チャーハン✤
小さいころからチャーハン好きだった~
爺ちゃんとご飯食べに連れてってもらっては必ずチャーハン頼んでいた私。


チャーハンも好き、バジルも好き❤合うと思ったの~美味♪
CIMG3358.jpg

Cpicon ✿ベーコン入りジェノベーゼ炒飯✿ by アユえもん



ダイエット中につき(←まだ言ってる(^^ゞ)レタス沢山♪
シャキシャキがまたいい!(^^)!
CIMG3596.jpg

Cpicon かにかまとレタスの炒飯♪ by るびにゃん



豚バラにオイマヨ♪食材と調味料合いすぎだからぁ~(*^^)v
CIMG3573.jpg

Cpicon 我が家の炒飯⑤豚バラと卵のオイマヨ炒飯♡ by TWOHEARTS



いいだけ呑んだらチャーハンが食べたくなった(笑)
夜の11時からキッチンへ(爆)
CIMG3503.jpg

Cpicon *梅ツナ桜海老のチャーハン* by naonaos

はあ~満腹&満足(#^.^#)
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
油断してたら、いっぱいアップされてた~(笑)

わたしのレシピもいっぱい紹介してくれて
ありがとう❤

ごはんね、わたしは、あんまり食べないんだけど。
たまにチャーハンとか、おにぎりが食べたくなるよね(笑)

でも、ダイエット中に
夜11時に〆にチャーハンは、だめでしょ(笑)
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/07/04/Wed 13:50 [編集]
No title
♪るびちゃん

ご飯食べないことに慣れると全然大丈夫なんだけど
一度食べ始めると止まらない~~~
んで、絶対に太るの!

やっぱり?夜の11時は不味いよね(^^ゞアハハ~
ババガレイ | URL | 2012/07/05/Thu 11:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/06/Fri 11:04 [編集]
No title
コメントまたまたありがとう(#^.^#)

ブログね。。思ったより大変かも。
いや、毎日コツコツUPしないから大変になるんだわ(笑)
でも毎日はできな~い(^^ゞ

忙しいってのは皆わかってるから
コメなくても大丈夫!
美味しいレシピまた作らせてね❤

レシピ見てるだけて呑みたくなるんだな~(笑)
ババガレイ | URL | 2012/07/09/Mon 14:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
