札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

ヘルシーおつまみ
おつまみが美味しいとお酒が進む~
お酒が進むとおつまみも進む~(笑)
できればヘルシーなおつまみがいいよね(*^^)v


納豆はもともと大好きなのだけれど、お酢を入れたのは初めて。
これがハマりそうなの!(^^)!
CIMG3313.jpg

Cpicon おいし~い納豆の食べ方☆ by あやまるく



一目惚れしたの^^
家にあるものなのに、めっちゃオサレでしょ♪
中は塩もみキャベツでヘルシー❤
CIMG3312.jpg

Cpicon ✿塩もみキャベツのちくわハム巻き✿ by おしす



この組み合わせは私の頭の中にはなかった(笑)
でも凄く合うの~びっくり美味しい!
CIMG3310.jpg

Cpicon ピリッとわさび味!トマトの塩昆布和え by おしす



間違いない組み合わせ(*^^)v
主人も絶賛したおつまみ
CIMG3307.jpg

Cpicon マジうまっ♡アボカド&クリチーやっこ by ピナタンポポ



ササミでヘルシー、貝割れと柚子こしょうでピリっとおつまみに最高ヽ(^。^)ノ
CIMG3306.jpg

Cpicon ☺鶏ささみと塩昆布の柚子胡椒風味和え☺ by ぴーぽーバーバ



お助け食材のもやしもこうやって食べると豪華~
CIMG3317.jpg

Cpicon わかめ&もやしのふんわり卵炒め。 by uka310



生春巻きって大好きなの(#^.^#)
お手軽な食材で作れるのも魅力的
CIMG3355.jpg

Cpicon *ハム&チーズの生春巻き* by しなもろ~るs



ささみ&カレーでタンドリーチキンみたい(*^_^*)
CIMG3353.jpg

Cpicon 鶏ささみ☺カレマヨ~グルトで和えました☺ by ぴーぽーバーバ



なすを塩水で漬けておくと、油を吸収しないって知ってた?
目から鱗だった~(@_@;)
アンチョビが効いてておもいっきりおつまみ(笑)
CIMG3343.jpg

Cpicon 癖になっちゃう*ナスの和風ぺペロンチーノ by *ai*

どんなにヘルシーなおつまみにしても、呑みすぎちゃ駄目よね(^^ゞ
ご馳走様でした(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
 この晩酌タイムご一緒したーーーい 笑。

クックのつくれぽみて ジュルリ
 こっちきてさらに ジュルリだね (。・w・。 ) ehehe


どれつくるかまよっちゃうけど ・・・
 こんどまねっこレポさせてもらっちゃおう♪”

ちっち* | URL | 2012/07/10/Tue 09:48 [編集]
No title
きゃ~><ちっちちゃん(←どさくさに紛れてちゃん呼び(^^ゞ)

こっちに来てくれて感激(#^.^#)
ありがとう。

前も言ったかもだけど
ちっちちゃんにお酒のイメージがな~い(笑)

晩酌ご一緒できたらどんなに楽しいか。
きっと、どんどんなくなっていくお酒にびっくりするよ(笑)
ババガレイ | URL | 2012/07/10/Tue 15:49 [編集]
わ♬
ババちゃんe-417

きゃー♬
うっかりしてたら私のレシピが❤

ありがとう♡〃

今日も美味しく飲んでるのかなぁ>‿<??

体調よくなってきたし、私も追っかけで作らせてもらおe-343
あやまるく | URL | 2012/07/12/Thu 22:05 [編集]
No title
♪あやちゃん

クックの私に日記にあやちゃん宛にコメあるので
よかったら見てね(#^.^#)

納豆&お酢はもう定番になってるよ~
夏になったら特にさっぱり食べれて嬉しい♪

体調良くなってるみたいで良かった。
でも無理は禁物ね!
あやちゃんのれぽも楽しみにしてるね(^.^)/~~~
ババガレイ | URL | 2012/07/13/Fri 13:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
