札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


トマト
夏野菜で一番好きかも「トマト」
小さい時から大好き❤
でも、苦手な人も多いのよね(^_^;)

トマトをこんな風に食べたのは初めてかも!
さっぱり美味しい~これからりぴしそう(#^.^#)
CIMG3469.jpg

Cpicon 角切りトマトとほうれん草のゴマ酢和え by みゆず♡



トマトに蜂蜜?今までは絶対に試したことのない組み合わせ!
でもハマりそう~^m^
CIMG3497.jpg

Cpicon 最強トリオ~はちみつトマト酢 by あんみつ☆



もう何度も作らせて頂いてます。
初めて食べた時の感動!言葉にできない~~~><
未だに主人も「不思議と合うよね~」って食べてます。絶品♪
CIMG3537.jpg

Cpicon 切るだけトマトの酢味噌かけ by くららか



今回は1人呑みプレートに♫
これ、ワインにもあうの(#^.^#)
CIMG3684.jpg

Cpicon 簡単♪ブロッコリートマトのマヨ卵サラダ by ミントレモン



トマトに大葉って合うのね~ピリッとしてるのも大好き(#^.^#)
CIMG3555.jpg

Cpicon トマトと大葉のピリ辛和え by 月見なっとう


以前に一度作ってめちゃ美味しかったのでおもてなしに~♪
でも3分で出来ちゃう凄レシピ!!
間違っても3分で出来るの~とは言えない、、いや、言わない(爆)
CIMG3718.jpg

Cpicon 3分Cooking★トマトのマリネ★ by ルンママ

やっぱりトマト大好き~♪
昔、トマトに砂糖かけて食べたっけ(爆)
ご馳走様でした(●^o^●)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
