札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です


キャラ弁♪
年に何回かお弁当の日があります。
毎日じゃないから、少し頑張ってみようと思って(笑)
やっぱり娘の笑顔が見たいから(#^.^#)

このくまちゃん可愛い❤
ってレシピはもっともっと可愛いのですが(^^ゞ
CIMG3471.jpg

Cpicon *キャラ弁* ラブリーくまちゃん♡ by ちっち♡
Cpicon *キャラおかず* お花ちゃん✿ by ちっち♡
Cpicon お弁当に❤くっついてるハートの卵焼き❤ by りんタムのママ



最近プリキュアにハマってる娘。
ちゃんと解ってくれるか不安(^^ゞ
CIMG3630.jpg

Cpicon *キャラ弁*スマイルプリキュアキャンディ by ちっち♡
Cpicon 枝豆のピック挿し*簡単*キャラ弁♡ by シノシノ88
Cpicon *キャラおかず* お花ちゃん✿ by ちっち♡



やっぱり大好きなキティちゃんはよくリクエストされます。
なのに上達しない母。。。(・_・;)
CIMG3793.jpg

Cpicon 簡単*キティちゃん弁当(キャラ弁) by しョーちャん
Cpicon 枝豆のピック挿し*簡単*キャラ弁♡ by シノシノ88
Cpicon *超簡単♪ポークビッツ串焼き* by bekochan
Cpicon お弁当に♬コーンが残らないコーンパスタ♬ by adusa



これは七夕の時に子供たちに作ったプレート♪う~ん、可愛くないorz
北海道は実は8月7日が七夕なんです。
うまく出来なかったから、またリベンジする!(^^)!
CIMG3709.jpg

Cpicon キャラ弁☆七夕☆彡流れ星ni願いを☆ by TWOHEARTS

今日は「〇〇弁当だった~♪」と笑顔で言われるとまた頑張ろうって気になります(#^.^#)
ご馳走様でした(●^o^●)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/25/Wed 13:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
