札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

リベンジ!
先日、七夕のお弁当をUPしましたが
全然可愛くないし(-"-)

北海道は8月7日が七夕だからリベンジを決意したんだけど
すっかり忘れてた母。。。

朝、娘に「今日、お弁当の日だよ」と言われて蒼白状態(笑)

何度漁っても何もない冷蔵庫からこのお弁当ができあがりました(爆)

CIMG3845.jpg

Cpicon キャラ弁☆七夕☆彡流れ星ni願いを☆ by TWOHEARTS
Cpicon 枝豆のピック挿し*簡単*キャラ弁♡ by シノシノ88
Cpicon お弁当に♬コーンが残らないコーンパスタ♬ by adusa
Cpicon お弁当に❤くっついてるハートの卵焼き❤ by りんタムのママ

お弁当を作るだなんて思ってないから何も買い物してなかった(^^ゞ
チョー焦るよ(笑)

ちゃんと予定は頭に入れておかないとね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり可愛いね
こんな可愛いお弁当作ってくれる家の子供になりたいわ、私。
いかに自分がダメ母か思い知らされる~トホホ(;´Д`A

キャラ弁なんて作ったことありませんが、何か?
Atsuko | URL | 2012/08/26/Sun 22:30 [編集]
No title
♪あっちゃん

キャラ弁、息子の時は作らなかった(笑)
クックのお陰で形になるって感じよ(^^ゞ

明後日が娘がお弁当。
明々後日が息子のお弁当。

娘はキャラ弁かな?って思ってたけど
息子まで「出来ればキャラ弁で」ってリクエスト。

マジですか(・_・;)
ババガレイ | URL | 2012/08/27/Mon 22:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
