fc2ブログ
札幌の笛吹き松岡佳織のフルートや日常の事

ランチ
最近はランチも食べに行くより作った方が美味しいものが食べれるような気がします(#^.^#)
これもクックのお陰~ありがとう(*^_^*)


おにぎりと一緒にがっつりいただきました~海苔とウインナって合う♫
これ、おつまみにも最高なのよね❤
CIMG3365.jpg

Cpicon おつまみ♪海苔たっぷりウィンナー☺ by ぴーぽーバーバ



意外な組み合わせだけど、めちゃ美味しいの~りぴしちゃいました(笑)
CIMG3492.jpg

Cpicon チーズとバジルの洋風焼きそば♪ by nexeko


すっごく簡単なのにめちゃ美味しいの(#^.^#)
豆腐でヘルシーなのも嬉しい♪

CIMG3786.jpg

Cpicon 簡単★豆腐グラタン by ★まよ★♪


これは間違いなく美味しい(*^^)v
アボカド好きな私には嬉しいランチでした♪
CIMG3701.jpg

Cpicon 巻いて巻いて♪毎日食べる美容液アボカド by MiyaCo


リゾット大好き❤この濃厚さがたまらん><
でも豆乳なので身体に優しい~(*^^)v
CIMG3736.jpg

Cpicon ダイエットにピッタリ♡豆乳きのこリゾット by カボリン


ご馳走様でした(●^o^●)





スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わたし、ひとりごはんは、本当にテケト―だったんだよね。
食べないことも多かったり(;^_^A

でも、ド貧血になってからは
絶対に3食食べる!と決めて
ククさまのお世話になってるよ~

簡単で安くておいしいのがいっぱいあって
助かるわぁ❤
りんりん@るびにゃん | URL | 2012/11/03/Sat 13:22 [編集]
No title
♪るびちゃん

そうそう、私もランチはほぼ食べないって感じだった。
クック始めてからガッツリ食べるようになって太ったよ(^^ゞ

るびちゃんは絶対食べないとダメよ~
倒れたら大変><

私、食べない生活に戻さないと痩せれないきがするけど
食べない生活にも戻れない~(笑)
ババガレイ | URL | 2012/11/05/Mon 09:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © フルートと日常 佳織's blog. all rights reserved.