札幌に住んでいるババガレイのお料理日記です

スポンサーサイト

おつまみ
おつまみも素材ごとUPしたかったんだけど
あまりに溜めすぎてム~~~リ~~~~(笑)
とにかく毎日作って食べているおつまみちゃん達です❤

え?さつま揚げをマリネ?って思うけど
これ、絶品です!(^^)!
CIMG3399.jpg

Cpicon 新玉ねぎとさつま揚げの和風マリネ☆ by Risoa 51



椎茸はローカロリーだから安心して食べられる(笑)
にんにく味噌マヨがなんとも美味♪
CIMG3391.jpg

Cpicon しいたけの☆にんにくマヨみそ焼き by patisier



この組み合わせは不味い訳ないでしょ~
ラーメン屋さんでみる食材ね(*^^)v
CIMG3390.jpg

Cpicon おつまみに!ネギメンマチャーシュー★ by りゅう太1号



ウチの娘、芋が嫌いなのです><
カレーの芋もいい顔しないのに、これは食べてくれるの~感謝レシピ(#^.^#)
CIMG3387.jpg

Cpicon フツ~の*ナポ☆じゃが* by しなもろ~るs



こりゃ~呑兵衛の私にドストライク!!
酒が進み過ぎてこわ~い(笑)
CIMG3423.jpg

Cpicon 夜のアルコールのお供専用*塩辛おつまみ* by ママdeko



サーモンをお花にしてあるの~めっちゃオサレ♫
CIMG3405.jpg

Cpicon お花見気分〜✿サーモンの簡単おつまみ✿〜 by ママdeko



これ簡単で美味しい!
辛いの好きだから鷹の爪沢山入れた(*^^)v
CIMG3409.jpg

Cpicon ちくわぺペロン(^^♪ by 美恵1016



あまりよく見えないけど(^^ゞ
お豆腐を花型にしました。
娘にはうさぎの形に(*^^)v
冷奴食べない娘が食べてくれた~やっぱり見た目なのね(笑)
CIMG3369.jpg

Cpicon 子供も喜ぶ♪冷やっこ by zakkiiM

美味しいおつまみで沢山呑んでます(笑)
ご馳走様でした(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © babagarei's kitchen. all rights reserved.
まとめ
